今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-04



匂い

こんばんは♪

風呂上りに3日連続でトランクスを後ろ前に
履いてしまったびるばいん(夜)です。( ´Д⊂ヽ

しかもしばらく気づかなかった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

少し凹んでます(´・ω・`)ガッカリ・・・




今日も稼動してないので通常日記です♪

いつも仕事中にトラックの中でラジオを聞いているんだけど
今日もいつものようにラジオをスイッチオン!

すると今までに聞いたことない曲が・・・

恥ずかしい風の匂いが?ホニャラララァ???


恥ずかしい風の匂い・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ !

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どんな風やねん!!(爆)


朝からトラックの中で爆笑してたので
その曲を誰が歌ってるのかも確認できないまま終了。
一応女性が歌ってると思われ(゚Д゚;)

こんなインパクトのある歌は「金太の大冒険」以来かも?
(金太を知らない人はググってみて♪)

しかし、恥ずかしい風の匂いってどんな匂いだろ?

( ゚Д゚)<教えて?エロい人?!

帰ってきた

こんばんは♪

今月も収支が真っ赤なびるばいん(夜)です。

いくら負けてるって?

聞かんでクレ!(/TДT)/あうぅ

11月も多分こんな調子でしょう(´・ω・`)ショボーン



さて、今日休憩中にあるブログを見ていたら・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!
久しぶりに更新されてる!?



あのエロいモビルスーツは!?

奴だ・・・!!

奴が・・帰ってきたんだ!! 



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /       また低俗するぜ?♪
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |  ←たけべるね。
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||




はやくも関西低俗王復活です!

どうやら持病の性病も治ったようでなによりです♪(爆)



またこれで毎日の楽しみが増えました♪これからもよろしく?♪
わ?いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ?い

たけさん、毎日更新よろしく?!(鬼


今日は足跡だけでお願いします。

感謝の言葉

こんばんは♪

すっかり日が暮れるのが早くなってきましたね。
びるばいん(夜)です。

今日は仕事が暇で3時から待機命令。

待機中・・・びる、爆睡!!(笑)

5時ごろ会社から「仕事終了」の電話があるも記憶無し!

起きた時には周りはすでに真っ暗!6時過ぎてました(笑)



ところで、前の日記に書いた「落とした財布」ですが

今日、無事手元に戻ってきました♪

詳しくは書きませんが、びると同じマンションの方が拾って
届けてくれました。

中身もすべて無事でした♪

心配してくれた、かえさん、ミキさん、除菌さん、TAKAWOさん、たけさん
本当に×2嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




皆さんには、お礼にミート〇ープの肉と赤〇の詰め合わせを贈っておきますね?♪
ー ̄) ニヤッ(爆)





(/TДT)/あうぅ

こんばんは。

かなり落ち込んでるびるばいん(夜)です。


なぜ落ち込んでるかというと・・・


財布落とした!!!

最後に財布を確認したのはコンビにで買い物をした後
車に乗った時なんで落としたのは自宅前の道路しか考えられない。

もちろん車内も探したし、道路も探しましたが見つからず・・・(T△T)

幸い中身は300円ほど(笑)

免許、キャッシュカードは諦めるとしても、
父親の免許証と娘が書いた落書きの切れ端だけは諦めきれない!(/TДT)/

父親はびる以上に写真嫌いでほとんど写真が残っていないため免許証
ぐらいしか写真がありません。

娘の落書きはまだたくさん持ってますが
娘が最初で最後にびるの顔を描いてくれたものです。

他人から見ればガラクタだけどびるにとってはとても大切な物です。

また今から探しに行ってきます。

見てはいけないもの

こんばんは♪

仕事中に左人差し指を切ってしまったびるばいん(夜)です。

かなりスパっと切ったので痛みはほとんどなかったのですが
傷がどれぐらの深さかな?と皮をめくってみたらば・・・

奥に白い物が!!(゜ロ゜;)....う・・うそ

意外に深かったです(・・A;)あせあせ(笑)

とりあえずバンドエイドを貼っておいたら傷はくっついてました!
さすが阿修羅一族!!(爆)
(リンかけネタです)



さて稼働ですが・・・
25日  25,000円負けでいろんな意味でギブ(/TДT)/あうぅ

全く勝てる気がしない・・・

出てる台があっても若い奴らが朝から回してるので打てない・・・

週末はどこも設定入って無い。これじゃ勝てる訳無い(´・ω・`)ショボーン

このままではスロ、パチが嫌いになってしまうので
暫くは麻雀の世界に戻ろうかな?と思ってます。

以前のように真剣にやるのではなく週末に低レートの店で
若い子達に混じって麻雀を楽しもうと思ってます♪

でもきっと完全にスロはやめないと思うので打ったときは
スロ日記を更新する予定です♪

暫くは普通の日常的な日記になります。

でも皆さん見捨てないでくださいね!は?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう?

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

