今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-04

スポンサーサイト


考える

こんばんは♪

前回の日記では見苦しい姿を見せてしまって

すいませんでした。

コメントくれた皆さんありがとうございました。


今、少し真剣に考え事をしています。

でも、大した悩みでもないので、

明日には忘れてるかも?しれません(@∇@)あはは


とりあえず8日も稼動してきました。

朝1?

CR花の慶次>?10,000円。何も当たらずヤメ

黄海2台>?5,000円。やはり何も当たらずヤメ

イベント台のシェイク3台>?6,000円以下同文。

リンかけ>9,000円やはりヽ(`Д´)ノウワァァァン

青ドン2台>7,000円もう、いいから

総投資37,000円使ってノーヒット。

やけくそでルパン>1,000円でスーパービック6連♪(*∀*)ウヒョー

でも、700Gはまってヤメ

残り500枚くらいで戦国無双>BCで信長に負け!

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ コイン全滅!!

(・∀・)モウヤメレ!!

?38,000円負け。

悔しくて夜(・∀・)ネレネーヨ!!


やっぱり真剣に考えます(笑)

スポンサーサイト

コメント

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

ドマイです(o~-')b
こうゆうの、よくあるよね…
何で当たらないのか?
ただ、最後に連したりすると、負けていつも満足できちゃったりしてσ(^◇^;)。。。

はろ~(*・ω・)ノ
久々、びるばくんの怒りの記事読んだけど、
やっぱ、携帯からのカキコと比べて、
怒りに迫力あるねぇ・・・

って、
限られた時間でしか稼動出来ない素人の、個々人の状況を考えて、
勝てるようにアドバイス出来るのが、
プロのライターだと思います、あたしはね。
自分がどうのこうのってのは、
ある意味誰でも書けるかなって・・・

ルパンのSBIG連、うらやましい。。。

朝一からの稼動、お疲れ様でした。
負けて残念だったですね。

悩みの元が分からないから
気休めかもしれないけど、
よかったら相談にのりますよ?

(^-^*)/コンチャ!

びるばいん真剣に考える⇒ロクな事がない(爆)

そういう訳で悩まないようにヽ('∀`)9 ビシ!! (鬼)

花の慶次当たりたいよねぇ・・・(;´Д`A ```
どまいですよd(-_☆) グッ!!

とりあえず大阪来て、オレを助けてクレ!(爆)
1円パチで13時間稼動するか!(ぇ

(´;ω;`)ウゥゥ
引けない時は、ほんとに引けない・・・
色んな台をチョコチョコ打って、当たりがないときって
4号機があったらなぁ~。。。o(゚^ ゚)
って思うよね。
一台だけぶん回したら天井が来るんだもん。
もう、なくなっちゃったけどさ(´・ω・`)

どまーい!

ストレートは ストレス溜まりすぎ(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも最後に 8連して 気持ち良かったね^^

って 飲まれちゃったのかぁ(*ノノ)

でも 出ないときは あれこれ打っちゃうよね(*・ε・*)

次は 倍にして返してもらわないとだね(´・ω・`)ショボーン

ん??
びるちゃん、何を考えてるんだろ???
パチのことかなぁ~?

あるよねーストレートって・・・(><)
嫌なことは、ゆっくり寝て忘れちゃおっっ!!

次、いっぱい当たりますように~~♪

>除菌さん

本と当たらない時は当たりませんねo(T△T=T△T)oジタバタ

やっぱり負けると満足できません
┌(*;Д;)ノえーん

ありがとうです♪

>ちょびねぇさん

久しぶりに憤慨しました!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
迫力あるのは気のせいです(笑)

パソコンだと育ちの悪さが出るのかな?
(笑)
ありがとうね~♪

>ユンジロンさん

こんばんは!

悩みは大したことではありませんので大丈夫です♪

でもそろそろスロ、パチやめようかな?
と考えてます。
本当勝てないし(;o;)

お気使いありがとうです♪

>たけさん

びるばいん真剣に考える⇒周りが迷惑する。
が正解です(笑)

慶次あたらねぇヾ(`◇´)

なんとかしてクレ!(笑)
しばらく、一円パチに逃げますか?

本当なにか考えなくては!
ありがとうね~♪

>だゆさん

そうだね~!4号機は偉大な台でしたね♪
約16年間も4号機にはお世話になりました。
でもたくさん負けてるので一緒かも?
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
しばらく稼動休むか考え中です。

ありがとうね~♪

>ミキさん

最近ストレス溜まり過ぎです
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!

少しモチベーション下がり気味です
(*・ε・*)ムー

ありがとうです♪

>ぴいつんさん

こんばんは♪

はい、パチの事です。

最近は楽しんで打てないうえに

一度も連荘することが無いときもあるのでやる気も出ません(ノ△;)>エーン

しばらくパチ休むかも?です。

ありがとうです♪

今から、幸村の応援に行きます('◇')ゞ

>除菌さん

日記にレスしました♪

結果報告待ってますよ( ・ー・)むふふ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/8-111b565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

