今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-07

スポンサーサイト


何様ですか?

こんばんは♪

少しサボってましたびるばいん(夜)です。

6日と7日の稼動日記です。

6日 昼過ぎにいつものホームへ。

パチンコ仮面ライダーに15,000円入れるも当たらずヤメ!

ベルト5回降りるも全部スカ(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)

よさげな黄海へ。

500円で当たり17回当てるも換金は10,000円(2箱)

5,000円負け。


7日
朝1番から戦国無双。

投資2千円
ビック17、バケ6で2109枚獲得。

36200円勝ち。


手抜きだけど他に書きたい事があるので稼動日記はこれでおしまい(笑)

この先は俺個人的な怒りの日記なので意味が解らなかったらごめんなさい。










俺は月に3回出てるあるパチスロ漫画雑誌を買って読んでるんですが

昨日買った本の中のある漫画にブチキレました!!

おい!この漫画に出てきたスロプロT!

年間一千万稼いでたら偉いのか?

仕事もあって育児もしている人が1時から5時の間でできたらエヴァで勝ちたいと言っただけでスロを舐めてる事になるのか!?え!?

>スロプロT パチスロは結果がすべて勝ってる奴が1番偉い
 
おいT!!そんなにスロで生活してる奴が偉いか?

お前みたいに皆が皆年がら年中スロ打てる訳ちゃうぞ!

レアな演出を写メ撮ったらいかんのか!?

そんなん本人の勝手だろ!?



その他にもムカツク事たくさん書いてありましたが

こんな文章商業誌に載せてもいいの?

俺には仕事や育児の合間にスロやパチンコを楽しんでいる

一般人をコケにしているとしか思えない!

俺にはきちんと仕事して子供を育ててる人の方がよほど偉いと思うぞ!

しかも、それを堂々と出版する会社も会社!

どんな道のプロでも自分のスタイルを持っているはず。

仮にもプロと名乗るなら他人のスタイルにケチをつけるのはやめろ!!

本当、お前は何様だよ!??


この漫画読んだ事ない人には何が何だかサッパリ解らないでしょうが

それぐらい怒ってるのでごめんなさい。


こんな雑誌二度と買わねぇから!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~!!
稼動の方は、いい感じですねー^^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

Tって奴は、なんていう奴や!
偉そうな感じなんですね!!

一体他にはどんな事が書かれていたんだろう・・・。
スゴイ本もあるもんですね・・・(T▽T;)

次回の稼動もいい感じになりますように~~!

..( ^-^)_c■~ ブラック
マァマァ
どうせ、ネタ不足の架空記事でしょ。

無限ラッチュ行きまくりだったの?

もうすぐ、会社に着くのでまた夜来ます(o~-')b


ε=ε=(/*~▽)/キャー

びるちゃんが 怒ってるーーーーーー

趣味で打ってる人ともいるからねー

それで楽しめたら 満足だよね(*ノノ)

たくさん稼いでたって 保障はないし・・

その人 今は天狗になってるだけかもだね(ノ∀`)

びるちゃん ご機嫌直して(σ・∀・)σYO!

まずはスロ、トータルでは勝ちっ♪
おめでと~~~!!

んで・・・
びるちゃん、お怒りだーーーΣ(・o・;) ハッ!
でもね、どんな人でも自分が1番偉いとか正しいとかって言えないよね。
みんなそれぞれ、事情とかってあるし。

あっ、私は堂々と写メ撮ります~アッハッハ♪

ご無沙汰です。
戦国無双で勝利おめでとうございます。

びるさんおっしゃってる漫画雑誌って
多分下1桁が7の日に出てる
あの出版社だと思うのですが、
Tって誰やろ?

私も毎回買ってるクチですが、
そういった記事が掲載されて
いるのであれば大変残念です。

プラって帰る事を最優先に
努力するのは間違ってるとは
思いませんが、パチやスロは
「vs.ホール」の個人競技だし。

その額が多い人が「偉い」
というのは誤解・勘違い
してますよね。

私のブログでもその件
ネタにさせてもらうかも、です。

長文ごめんなさいね。

>万さん

1番ありがと~♪

日曜日まではいい感じでした(笑)

Tってプロは雑誌にもちょくちょく出てる

らしいですがとんだ勘違い野郎ですわ!

パニック7って本ですのでコンビニで立ち読みしてみて(買う必要なし)

ありがと~♪

>除菌さん

いくらネタ不足でもひどい記事ですわ!

無限は微妙に短かったけど

連続ループのおかげでなんとかなりました♪

ブラックありがと~♪

>ミキさん

ひさしぶりにガッデムです(笑)

楽しみ方は人それぞれ。

ケチつけんな!って感じです。

もう機嫌は治ってますよ~♪

ありがと~♪

>ぴいつんさん

憤慨びるばいん参上!(笑)

俺もよく写メ撮ってますよ♪

記念みたいなものですから。

自分のお金でギャンブルしてるから

プロだろうがなんだろうが知るかっ!!

て感じです。

これからも写メたくさん撮ってね~

ありがと~♪

>ユンジロンさん

ごぶさたしてます♪

その通り正解です!

Tは今回初めてみました。

とんだ勘違い野郎です!

500円勝ちで満足する人もいれば、

10万突っ込む人もいる訳ですから

プロだからって言い過ぎです。

多分二度と雑誌を買うことはないと思います!

ありがと~♪

憤慨キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

そんな記事読んだら嫌だね!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

どんだけ偉いんか知らんけど、他人のスタイルにケチつけちゃいけないねd(-_☆) グッ!!

スロプロT・・・・

T・・・・・・・・・(`・ω・´;)

T(たけべるね)

(´゚ω゚).:゚*ブッ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

オレは言った覚えないぞ(`・ω・´;) (何様)

ヒドイ!(´;ω;`)ウゥゥ
プロの人にも色んな人がいるんだね・・・
スロットを楽しんでいる人を馬鹿にしちゃいけない。
誰かが負けてるから、パチ屋も設定入れれるんだよね(´・ω・`)
そんな人・・悲しい。
雑誌って勝ってる人のほとんどが、素人なわけでしょ?
そんな記事載せるのもホントどうかしてる(`Д´) ムキー!


>たけさん

おぅおぅ!たけさん♪

どんだけエロいんか知らんけど、他人のスタイルにケチつけちゃいけないねd(-_☆) グッ!!

エロプロT・・・・

T・・・・・・・・・(`・ω・´;)

T(たけべるね)

(´゚ω゚).:゚*ブッ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

オレは言った覚えないぞ(`・ω・´;)

たけさんの偽者かっ!?(゚Д゚ )アラヤダ!!

これからもガッデムします(笑)

ありがと~♪

>だゆさん

祭りは楽しかったですか?

このプロは何考えてるアルか?

そんな簡単なことも解らんなら足洗えって感じです。(゚Д゚#)ゴルァ!!

賛同してくれてありがとうです(TдT) アリガトウ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/7-e3fbf32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

