今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-05

スポンサーサイト


こんばんは♪

ラオウ大好きびるばいん(夜)です!

昨日予告したカップルの話の前に
今日会社であった話を

明日の朝1番で配達があるため仕事終わってから会社へ

明日の配達先の地図と伝票を貰う。

>T 配達先はこの〇〇警察署の処を曲がるとその先にあるのでお願いします。(Tはイベント日記に出てきたTです。)

>び あ?!そこの警察署知ってる、知ってる! 

>T なんで知ってるの?もしかして捕まった事あるとか!?

>び なんでやねん!!ここの警察はないわ!(#゚Д゚)ゴルァ!

>T ここは?(笑)

>び しまった![´Д`]

と、思わず自爆してしまいましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!(笑)


でわカップルの話へGOGO!

いつも朝からパチ屋にいると思われる二人。

年齢は30代中盤?くらい

男の特徴 蛭子義一にメガネかけて若くしてデビルチョップした感じ(笑)

いつもチェックのシャツを着ていて隣に来るとすっぱい臭いがする。(爆)

女の特徴 ハリセンボンのはるか(太ってる方)にデビルキックしたような顔(爆)

こちらもいつもチェック柄の服を着ている。

特にこの二人になにかされた訳ではないけど

毎日居るうえにパンチの効いたカップルなんでついつい気になってしまいます(笑)

まぁ、他人から見たら
俺とたもっさんも十分パンチが効いたカップルかもしれないけどね?
(´・ω・`)

仕事してるようにもみえないのでとにかく謎の多い二人です!


相変わらずたいしたオチもなくてサーセーン(σ- ̄)ホジホジ


スポンサーサイト

コメント

ビルさんご無沙汰です(o~-')b

前のブログばかり覗いてました(-o-;)

ウンウン(・ω・;)
妙な客いますね…
しかし…
酸っぱい臭いは駄目(-_-#)


マイホは40台の北斗が10台に減りましたよ。
コ●モですけどね(笑)

犯罪者びるばいん(´゚ω゚).:゚*ブッ
どーせ、あれだな下着ドロだな(爆)

んで、そのカップルは勝ってんのかなぁ?
キモチワルイ人嫌!(びるばいん含む)

とりあえず、びるぱんちで退治しときますかね゚+.(・∀・)ニヤニヤ

>除菌さん

前のblogに行ってくれてたんですね?面倒でスイマセンm(__)m

臭いのは我慢しますが酸っぱいのは勘弁( ̄* ̄ )
北斗は多分レンタルしてるやつを返したとおもいます。港のコ〇モも北斗はほとんどレンタルと言ってた(笑)
ありがとうです♪

>たけさん

下着ドロ;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
相棒は自前のマグナム44ミリ(笑)を所構わずぶちかます危険な男、次元たけべるねに決定!(笑)
びるパンチってなんかミッキーロークみたいで嫌だなぁ(´・ω・`)(笑)

ありがとうね~♪

毎日いる気持ち悪い人っているよね~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ニオイ系の人・・ヤダ((>д<))
その人が悪くなくっても、我慢できなくて
台移動しちゃう(´・ω・`)

>だゆさん

俺も仕事帰りにパチ屋に行くのでできるだけ臭いには気をつけてます!

あまり臭いと隣に座った女性に(・∀・)カエレ!って言われますから(笑)

だゆさんの臭いならすっぱくても( ・∀・)イイ! (最悪)
ありがとね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/5-7a7ec772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

