今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-09

スポンサーサイト


1、5倍

Merry Chrystmas!

あ、もう終わってますね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
皆さんはどんなクリスマスでしたでしょうか?
家族と一緒に過ごした方…

恋人と一緒に過ごした方…

金玉腫らしてた方…(`・ω・´;) w


そんな訳で(ぉぃ
久しぶりに写真だらけの日記更新です!

12月14日

マイホで2027、投資3,000円で↓
10.jpg


28,400円勝ち♪

12月16日

マイホで2027、投資5,000円で↓
14.jpg


25,200円勝ち♪

12月17日

最近、メイド喫茶センチュリオン
11.jpg


や、おっぱいパブ・バーニーズ
12.jpg


ばかり行ってたので、たまにはアテさんオススメ?wガンダムをうってみましたd(-_☆) キラーン

投資3,000円↓
15.jpg


最初青7が3連チャンするも途中から赤7しか引けなくなり(´;ω;`)ウッ…
勝ってるうちにやめ。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
演出は面白いが、リール制御が面白くなくて残念です( TДT)

12月20日
病院帰りに近所のT店へ戦国無双?投資8,000円↓
16.jpg


29,800円勝ち!


以上、駆け足での稼動日記でしたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! w

休んでる間、日記に訪問&コメントして下さった皆さん本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
とりあえず玉のほうも1,5倍の大きさまで戻りました♪
まだ通院してますけど一応大丈夫です^^;

24、25日の日はもちろん戦って参りました
正直クリスマスとかそんなの関係ねぇ!です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
結果はまた後日更新します♪

皆さんの1ポチで僕の金玉が0.1?ちぢみます(´゚ω゚).:゚*ブッ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コンバンワ\(*^▽^*)/
おかえり~~!(ノ´▽`)ノ
1,5倍まで戻ったんですね~^^、ホッ(´▽`)

って稼動報告メッチャ調子いい+.(・∀・)゚+.
おっぱいパブ・バーニーズ(; ゚д゚)ハァハァ
σ(゚Д゚)σツンツン

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

2027との相性がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
次回の稼動はどうですか~~~(ノ´▽`)
勝利していますように~~!凸

おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! スロは・・・
インフルエンザにノロ、
だいじょび?
体力落ちてたんかなぁ。
1.5倍のタマちゃんは・・・とっちゃえ(`・ω・´)
(/・ω・)/凸

おっつ~♪
睾丸腫らしながら打ってる人のブログはここですか?w
未だに腫れたままのようですが…
いっそのこと、ちょびやんに摘出してもらうのもアリだと思いますよwww
ガンダムはね…ムリっすわ
とにかく元気になりつつあるみたいで良かった♪
ムリしないで下さいね凸♪

おお~~~っっ♪
ずっと勝ってる!!!
しかも、すごい勝ってる!!!(≧∇≦)
おめでと~~~!!
2027、もうびるちゃんの手にかかかればどんどん潜っちゃうんやねぇ♪

って、まだ腫れてるんや。。。(ノω・、) ウゥ・・・
長引いちゃってるねぇ・・・
年末になると、病院も閉まっちゃうのでは??
無理したらダメだよーーー!!

お大事に~~凸(^^)

絶対安静にしてるのかと思いきや・・・腫れながら稼動、スゴイ!

ツキをストックしてる?腫れが引いたらヒキも止まらない様
祈ってます凸

継続してお大事に。

こんばんは~!!

腫れたって・・・もう大丈夫なんですか? (´・ω・`;)
早く良くなるといいですねぇ・・・。

スロの調子は絶好調ですね♪
俺もオッパブに連れて行ってください (*´艸`)

つ凸

キンタマ縮めにきましたwww

でも勝ってるんが羨ましいんでやめときますwwww

>万ちゃん

万ちゃんも一緒におっぱいパブ・バーニーズに行きますか?w
たまにぼったくられますが…ヽ(;´Д`)ノ

2027は相性ばっちりみたいです♪
凸(^人^)感謝♪

>ちょびねぇさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
12月はウイルスにやられまくった一ヶ月でした(´;ω;`)ウッ…

身体のほうは玉以外は大丈夫です♪
今、ちょびねぇさんに会ったら玉取られる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネコやイヌじゃないんで去勢は遠慮しますwww
凸(^人^)感謝♪

>アテさん

アテさんまで摘出賛成派!?(´゚ω゚).:゚*ブッ
玉は2個ないとバランス悪いので…(゚Д゚;)www
ガンダムは本当残念な気分で一杯です(`・ω・´;)
身体のほうは元気なんで頑張ります♪
凸(^人^)感謝♪

>りんちゃん

なんとか連勝してます♪
今まで負けすぎでしたが…ヽ(;´Д`)ノ

2027は引きと運だけでなんとかなってますww
病院は終わりましたが薬をしっかり飲んでるできちんと治します
d(-_☆) グッ!!
凸(^人^)感謝♪

>ユージさん

はっきりした原因は不明ですがとにかく腫れました( TДT)

ユージさんも一緒にいきますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

凸(^人^)感謝♪

>のすけさん

やめとくんかい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) www

微妙な勝ちですがなんとか勝ててます♪
凸(^人^)感謝♪

>TAKAWOさん

18日から21日までは安静にしてましたよ(;・∀・)w

>>ツキをストックしてる?腫れが引いたらヒキも止まらない様
祈ってます。

玉袋に膿ではなくツキが貯まってるといいんですが…(゚Д゚;)ww

凸(^人^)感謝♪


絶好調ですね~~ヽ(゚∀。)ノ

おっぱいパブとかメイド喫茶とか、スナックとか~~(*´・д・)
逆に貢がれてるがな∵ゞ(´ε`●) ブッ

ガンダムは…ドモン以降からしかわかんない私には無理でしたww
通常時が、ちと退屈すぎるカモ(´・ω・`)
リール見にくくないっすか??

来年もよろしくね(*´・д・)つ凸♪

すごい~。
勝って勝って勝ちまくりですね♪
早く全快してくださいね。

びるちゃ~~ん!!
もう治ってきたかな???

今年もいっぱいありがとうね~~(^^)
いつも楽しいコメントくれて、嬉しかったですぅ♪

来年も、またどうぞよろしくお願いしますっっ!!
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

凸!!

おじゃまします!!

まだ1,5倍もあるのですか・・・
早く治して下さいよ。

に、しても勝ちすぎ。
羨ましい限りだ~

悔しいけど・・・凸

早期回復熱望~

お久しぶりです
遅くなりました
大丈夫でしょうか…?
ソー(・ω|壁

正月は元気に
ハッスル×2
(^o^)/
して下さいね♪
よいお年を~

お気持ち~

今年も一年ありがとうございました。
一日も早い全快をお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コンバンワ\(*^▽^*)/
調子はイカガでしょうか^^

びるさん~~^^
今年はありがとうございました(≧∇≦)
お会いできてホント良かったです\(*^▽^*)/
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*/∇\*)キャ

良いお年を迎えてくださいね\(*^▽^*)/凸

('-'*)オヒサ♪

おひさ、そしてm(o・ω・o)mゴメン・・・
昔の方に、コメ入れちゃった~(ーー;)
でも、元気そうでなにより…(*´∇`*)
それじゃ、良いお年を~(*^^*)

除菌です(*^_^*)

もう正常サイズになったのかな?

この4か月間ありがとうございました。

また来年も遊んでくださいね(o~-')b

明けオメ&ことヨロです♪ 
キンタマの方は縮みましたか?w 
ここは思い切って鏡餅の上に乗せてみましょう 
治るかもwww凸♪ 

あけましておめでと~~~♪

体調はどうかな???

今年もよろしくお願いしま~すっっ!!
どうぞ幸多き年となりますように。。。

凸♪

びるさん~~!
明けましてオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

今年もいい年でありますようにー!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
そして今年もよろしくお願いします+.(・∀・)゚+.


2027を打つと見たキラーーン(´・ω・`)
ファイト~~~~!凸

あけおめこです\(=^O^=)/

今年こそ玉がちぢみますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今年もよろしくお願いします<(__)>

あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お久しぶりなり=^-^=うふっ♪

今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ

ブライダル・プランナー検定

ブライダル・プランナー検定(ABC協会認定ブライダル・プランナー検定)とは、アメリカの全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会)が認定する検定試験 http://concept.ellingtonrecords.com/

CD

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/36-5b6bfa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

