今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-07

スポンサーサイト


フィーバー最低のびるばいん

こんばんは(`・ω・´)
長らく更新できませんでしたびるばいん(夜)です…・゚・(つД`)・゚・

理由は、胃腸風邪(ノロ);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
17日あたりから体調が悪くなり、18日の夜から嘔吐と激しい下痢で上と下とでフィーバー状態でした(汚くてスイマセン^^;)

20日の夜には症状も治まってきましたが、下痢をおこしていた菌が…
びるの睾丸に入ったらしく(!!!)
睾丸が通常の3倍にハレタ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

現在は病院にも通いなんとか落ちつきました^^
完治するまでもうしばらく日記はお休みします( TДT)スイマセン…


お見舞いチョウライ( 」゚ロ゚)」 チョウライぽっちん♪




スポンサーサイト

コメント

びるちゃん
吹き出してる場合ではないですよ。
大変じゃないですか。
お大事にです。

こんばんゎ( ゚▽゚)/
フィーバー状態(((( ;゚д゚)))
通常の三倍;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんだか『フィーバー最低のびるばいん』
は物凄いスペックですね(ノД`)
今年中には良くなって
いい年越しをしてください(*・ェ・*)ノ~☆
でゎでゎお見舞いです凸凸

睾丸ばいん・・・(´・ω・`)ショボーン

どうやって睾丸に入ったんだろうか?

早く復活してね~(^人^)

お見舞いチンコ^^つ凸(ぇ

ジャジャ漏れなんですね・・・ 
天むす食べて早く良くなってくださいね凸♪ 

こんにちはーー^^
ブッハ~( ̄Д ̄;)ノロウィルス!
去年万次郎もなりましたよ・・・

あの恐怖は計り知れない~~~~~号(┳Д┳)泣

睾丸が三倍!?( ̄Д ̄;)
何とか落ち着いてきたみたいですね、(ノ´▽`)ホッ

一日も早く完治しますように~~!凸

びるしゃん。。。だいじょぶでしか?

はいっ!お見舞いでしv-300

睾丸が3倍?(//・_・//)

早く治って楽しいクリスマスにしてね♪

I wish you a joyful Christmas from the bottom of my hearte-489

おじゃまします!!

えらい目にあってますね。
睾丸が3倍には驚きますが、ノロはたちが悪そうなので本当にお大事にして下さい。
元気でお正月を迎えましょうね。
その前にクリスマスか・・・・

では・・・凸

ノロってやっぱ怖いんだね・・・ノロなのにバイト来て死にそうになってた子いたよ。。。(´・ω・`)
睾丸3倍って・・・真ん中ゎ大丈夫なのか心配したσ(・∀・`*)ゎなんなんだww

とりあえず、お大事にしてください!

(・∀・)つ凸お見ポチ♪

胃腸に来る風邪って一番タチが悪いですよね。

1日も早く良くなる様凸ぽちっときました。

お大事に。

除菌です(*^_^*)

3倍ですか~
なんか得した気分になってるでしょ♪

な訳ないよね~(*^_^*)

まずはお大事にしてください。


3倍…

メリクリです♪ 
そろそろ元気になってきましたか? 
ちょっとだけやけど心配です 
何せ兄弟やからw凸♪

睾丸腫れたって…
そういえばうちの誰かサンもなってたっけなぁ(●´∀`●)

上と下でフィーバーΣ(゚д゚;)
し、しんどそうですね(。´Д⊂)
でも何だかヒワイ…(*´Д`*)

もう元気なったんかな??

メリクリ凸☆

びるちゃん、もう治ってきたかなぁ??
上も下もって、めっちゃ辛い状況だーー(ノω・、) ウゥ・・・

どうぞゆっくりして、元気になってね♪
お見舞い凸!!

びるさんカラダの調子はどうですか?
早く完治される事お祈りしてます。頑張れ!!

キノコ類由来多糖類の美容効果

昔から広く親しまれてきたキノコ類はその種類も豊富で、成分はタンパク質や糖質、ビタミン、ミネラルに富んでいます http://fashion.consultsmartz.com/

造花

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/35-334edc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

