今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-07

スポンサーサイト


涙の…

こんばんは♪

インフルエンザの件で心配してくれた皆さんありがとうです♪
今日でほぼ完治だと思います(`・ω・´)シャキーン

さすがに冬場のサンダルは自粛しようかな?(;・∀・)w


では、インフルエンザ前のスロ日記です!


9日、日曜日。

この日は朝から少し用事があり夕方6時からの稼動?♪

ボッタ店Fの2027?♪

日曜夕方なのにノーボーナス、0回転の台(2日全く出てない)をチョイス
(`・ω・´;) w

投資6KでチャンスリプからBM?♪

まぁ、すぐ終わるだろうと思ってたら、まさかまさかの…

Image086.jpg


1100G潜行!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイポイント貯まってた(`・ω・´)

しかし、その後は5連続ジャックイン食らったり(#゚Д゚) プンスコ!

ストレートで610G嵌ったり(# ゚Д゚) ムッキー

BM引いても伸びない( ´Д⊂ヽで冴えない展開…

やはり低設定臭いので勝ってるうちにやめようと思った時(9:55分)

赤7キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!www



閉店まで残り50分!死ぬ気で回すm9っ`・ω・´)シャキーン!
しかし・……

・…




830Gで閉店時間


涙(´;ω;`)ウッ…


涙の( TДT)シクシク

強制ジャックイーン!・゚・(つД`)・゚・



Image087.jpg


結果↓

07.jpg


(9日なのにレシートが10日なのは謎ww)


総投資6K、84,5k、78,5K勝ちd(-_☆) グッ!!

結果的に快勝できたけど閉店強制終了は凄く残念(´;ω;`)ウッ…



なんでもいいけどびる泣きすぎじゃね?と思った人は凸お願い♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


スポンサーサイト

コメント

いいな~、2027たくさん出ていいな~。
2027はかえを乗せて潜ってくれません。
かえ、軽すぎるのかにゃ~?にやり

こんばんゎ( ゚▽゚)/
またまた潜りすぎぃ(((( ;゚д゚)))
そんなにもぐるから風引くんですょ!!(たぶん
なので風引かないようにポイントを僕に(´∀`人)
というかびるさん。
1100G=2256枚、830G=1627枚
すごいのは継続率だけぢゃなくて純増も二枚くらいあるって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
最強だぁ(((( ;゚д゚)))凸凸

おはようございます!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっちゃ潜ってますね♪
俺が打つと『デコイでずらかる』んですが (´-ω-`;)ゞポリポリ

閉店での強制終了は泣けますね・・・。
それでも快勝ですから (*`д´)b
勝ちおめです♪

つ凸

潜水艦乗り上手ですね、自分は最近全然乗ってません・・。

今度上手な乗り方教室でもやってくださいv-292

勝ちオメです凸

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
快勝じゃ♪(●´艸`)フ゛ハッ

閉店腹立つよねぇー(╬ಠಠ)ゴルァ!!
一人延長券とか発行して欲しい!(爆)

快勝した後は慎重にね~|д・) ソォーッ…
^^つ凸

おじゃまします!!

ですよね~
4号機じゃないんだから閉店に悩まされるのはちょっと・・
でも50分でこの枚数ですから・・
状況が目に浮かびますぜ(笑)

では、また・・・凸

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~~~~~~~~!( ̄Д ̄;)
めっちゃ潜ってる\(*^▽^*)/

潜水得意とφ(・ェ・o)~メモメモ
閉店・・・ウワーン号(┳Д┳)泣
ちょっとくらい(パチ)残業時間ほしいですねw
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

おおお~~~~♪
びるちゃん、快勝だ~~おめでとっっ!!!

閉店になっちゃったのは、めちゃ残念(><)

>なんでもいいけどびる泣きすぎじゃね?
アハハハッッ!!!
ホントや~~めっちゃ泣いてる!!
けど、プンスコやムッキーもあるよ??フフッ♪

びるちゃんは感情豊か、と。。。。

インフルエンザ、治ったようでよかったです~~(^^)
靴下も履くようにっっ(笑)
凸♪

おっつ~♪
潜水艦がいい仕事をしてくれたんですね!!
でも最後は強制ジャックイン…
切なすぎますな(ToT)
ドマイ…コンバイン兄さんwww
後凸♪

復調おめ!

インフルエンザ治ってよかったです。
しかし無双といい、2027といい、
爆裂モノに強いですね、ウラヤマシイ。

そんな私はアイムジャグラーと
甘デジで細々稼いでます。
波とか信じる性格ではないのですが
必要以上に嵌ったり連したりするので
最近胃が痛いです。
っていうかどっちも飽きてきた...

私の潜水艦は、戦った後に次の海域に移動してくれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何で浮上なんだよー(`Д´) ムキー!

いぱーい潜っていいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでちょ~♪
(≧▽≦)つ凸

>かえちゃん

潜水艦簡単ですわ! w( ・ g・)うそーん

びるは頭軽いけどなんとか潜ってくれますww
かえちゃんもガンバって!凸(^人^)感謝♪

>レレマルさん

レレさんにポイントあげますよ!びるは赤7の引きで勝ちますd(-_☆) グッ!! w
BM中は常にナビが出るように気合いでレバーをシバいててます!
(-_☆)キラーン w

ありがとう~♪


>ユージさん

こんばんは!ユージさんは潜水艦にが手ですか?(`・ω・´;)

びるは基本的に閉店まで打たないので閉店終了は「チャレンジマン」の集中フルーツ以来なんで実に18年ぶりの経験でした(;・∀・)w

何とか快勝できましたアリガト!(´▽`)

>TAKAWOさん

σ(`・・´ )上手ですかね?
他人から見ると「運」や「引き」だけで勝ってると思われてますヽ(;´Д`)ノだいたい合ってますが…w

参考になるのなら立ちまわり公開しますよ。凸(^人^)感謝♪

>たけさん

おおおおおおおおおおう!たけさんw
>>閉店腹立つよねぇー(╬ಠಠ)ゴルァ!!
確かたけさんも最近狂犬パトラシュで閉店食らってましたなwww

その券確かに( ゚д゚)ホスィ…
勝ったあとはゲーセンで…(´;ω;`)ウッ…w

凸(^人^)感謝♪

>ロジックさん

ストックの4号機時代は閉店前に爆死してたで・゚・(つД`)・゚・

最後残り15分でコインが切れ、研修中の店員がコイン補給しにきたときはかなり焦りましたヽ(;´Д`)ノw

凸(^人^)感謝♪ です!


>万ちゃん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 万ちゃんたまにはイイ事言う!ヽ(´∀`)9 ビシ!!w
仕事の残業は嫌い⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡w
^^つ凸ありがとう~♪

>りんちゃん

閉店強制終了で久しぶりにガッデムしちゃいました!(久しぶり?)

( ̄ー ̄)←こんな顔なんで感情がわかりにくいですww
靴下(>Д<)ラジャー!!w
凸(^人^)感謝♪

>あてさん

ブラザーおつ~♪

俺はトラクターかっ!?(´゚ω゚).:゚*ブッ w
パチ屋に閉店はいらん!24時間で営業しろ!

でも本当に24時間になったらめちゃ負けそう…(´・ω・`)w
凸(^人^)感謝♪

>ユンジロンさん

御心配かけました!すっかり全快しました[´Д`]エンジン全壊w

戦国は最近全然うてませんが潜水艦で頑張ってます!

確かにジャグとかばかりだと飽きますね。女のコも出て来ませんしw
2027は以外と投資してないんで他の台より気楽です♪
お互い頑張りましょう!

>だゆちゃん

もしかしてオパーイの浮力が強過ぎて浮上してくるんじゃね?(爆
( ̄ー ̄)ニヤリ
日記に「活動限界」って書いてあったけど心配です(´・ω・`)
元気だしてね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
凸(^人^)感謝♪

おっつ~♪ 
昼間にコメント残しにきたのに・・・
最後の最後で消えちゃいました・・・
兄さん・・・元気か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/507524/

旨い鴨鍋なら

鴨鍋の検索サイト。作り方、レシピ、京都、長浜、通販など鴨鍋に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike3.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/34-2173da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

