今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-11

スポンサーサイト


ゴタゴタしてました

こんばんは♪

前レスもできなくてごめんなさい。
身内のゴタゴタがやっと収まりました。
本当困った母親です( θ_Jθ)コマッタモンダ


ホッとしたらインフルエンザ発動!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
11、12日と会社休みました。
皆さんも気をつけてください(`・ω・´;)


久しぶりのスロ日記です!

8日 朝から元ボッタ店の2027

投資4Kで赤7引いて500M潜るもその後順調にのまれ演出も低設定っぽいので
200枚ほど交換してヤメ。
その後座ったオッサンに1Kで赤7引かれ一撃2800G潜られ約4000枚
のカマ掘られ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

リンカケ、三国志、DMC、シェイク等打って?12kで店移動
ササッ((((( TДT)

近所のスロ専D店へガンダム初打ち。
2Kで赤7引くもRT連せず…(´・ω・`)ショボーン
1K追加で待望の青7キタ━(゚∀゚)━!でもRT連はバケ(´・ω・`)ショボーン

1967G回してビック10(青7は2回)バケ7で
出玉ゼロ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
この台、RT連と青7引けないと確率良くても負けれます( TДT)


機動戦士ガッデム!!(#゚Д゚) プンスコ!w
総投資15K。回収0K

でもこのガンダム、液晶は綺麗だし演出もガノタには最高!
だから余計勿体無い(`・ω・´;)


まだ、体調がすぐれないので早く寝ます。皆さんのとこにはポチだけ行きますネ♪


バカ(びる)は風邪ひかないじゃね?と思った人はポチっとお願いします♪



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ゴタゴタ収まったみたいでよかったです^^;
なんと・・・インフルエンザに・・・(T▽T;)
今は体調よくなってきてるんですかね?^^


2027は見なかったことにしましょう・・・!
ガンダムは・・・イマイチってとこですか^^;

機動戦士ガッデム!w
次回の勝利と、体調がよくなりますように~!凸

こんばんゎ( ゚▽゚)/
ガンダムっていったい(((( ;゚д゚)))
>機動戦士ガッデム!!
なんだかものすごくぴったり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
それからそれから
『馬鹿はかぜをひかない』んぢゃなくて
『馬鹿はかぜをひいたことを認めない!!』
なのでびるさん≠馬鹿(。+・`ω・´)
ヽ(=´▽`=)ノ凸凸

イ、インフルエンザ…(ToT)

おはようございます
スロの負け(T_T)→お母様の困り事…→インフルエンザ…→回復→スロ再開→ツキ復活~♪連チャンの嵐→豪遊→ハイソなお嬢様に惚れられる♪→結婚♪~し・あ・わ・せ~な人生を送る~~~~~~~~~~~~~
(スロの連チャン勝ちは現実に~♪)では
お祝いの気持ち
ポチッと
(*^-')ノ凸
勝手にびるばいん さんの人生妄想をして ゴメリンコ♪
m(_ _)m
お大事~

おはようございます!!

インフルエンザはもう治られたんですか?
俺も予防接種受けるべきだったかなぁ (。-`ω-)ンー

機動戦士ガッデムwww
ものすごく強そうに感じるんですが (*´艸`)
ガンダム、もう少し作りこんでくれたらよかったのにと思いますよねぇ・・・。
RT以外がかなり厳しい (´・ω・`;)

負けどまぃです、次は勝利!!

つ凸

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  

(・"・;) ウッ 潜水艦のオカマ・・・後の人がひいたと分かってても、キツイなあ。
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

体調はどかな?
休み2日だけって・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今年は去年と違う型が流行してるらしいね、インフルエンザ。
ぶり返さないように、お大事に(*´・ω-)b ネッ

こんにちわ~♪ 

亀頭戦士ガッデム!w
総投資15K。回収0K

回収OKに見えて仕方がない件w 
満足したように見えて少し笑ってしまいました♪ 
体調が優れないようですね・・・
冬くらい・・・靴を履いた方がいいと思いますよwww 
お大事にです凸♪

二日間お休み・・・酷かったんですね。

自分もなかなか体調が完璧にならなくて困ってます。

機動戦士ガッデムって・・どんなモビルスーツですかねv-12
プラモで昔こんなパクリっぽいネームのありましたね~凸

お家の方は解決したんだね♪よかった(^^)

けど、びるちゃん、インフルエンザーーー(><)
もう大丈夫なんかな??
大変だったねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ガンダム、マイホには入ってないんだけど、どんなのかな~って思ってたんよね~!
負けれちゃうのか~(><)

ドンマイだよーーー!
それと、まだ無理しないでお大事にしてね(^^)
凸♪

>万ちゃん

体調はタ○フル服用したんで大丈夫♪心配アリガト!(´▽`)

>レレマルさん

>>なんだかものすごくぴったり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぴったり違うから!ヽ(`Д´)ノww
優しいナイスガイですからd(-_☆) グッ!! w

>>なのでびるさん≠馬鹿(。+・`ω・´)
…という事はアホ決定!( TДT)w
しばらくアホで頑張ります!wアリガト!(´▽`)

>禁パチセンセ~

オオッ!大体あってる!(`・ω・´)w

インフルエンザはかなりよくなりました♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>ユージさん

いつも予防接種しなくてもここ10年くらい大丈夫でしたが
今年は発病してしまいました(´;ω;`)ウッ…
( 」゚ロ゚)」 <ユージさんも気をつけて~!

機動戦士ガッデムはめちゃ弱です(`・ω・´;) w
スロは筐体にお金かけすぎて中身スカスカですヽ(;´Д`)ノ

どんまいアリガト!(´▽`)

>ちょびねぇさん

2027でカマ掘られるとBM消化が長いので余計ガッデムします
(#゚Д゚) プンスコ!w
体調はもう大丈夫です♪
びるが引いたのは香港、マカオの旅2泊3日型だったみたいですww
ブリ返さないよう気をつけます(`・ω・´)
アリガト!(´▽`)

> 鬼軍曹NEVER GIVE UP♪

鬼軍曹…って長いよっ!ww

>>亀頭戦士(´゚ω゚).:゚*ブッ 頭から汁出しますd(-_☆) グッ!! w

まぁ、演出はガノタなんで満足でした♪(中身はともかく…)

今度冬用のサンダル買ってきますm9っ`・ω・´)シャキーンw
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>TAKAWOさん

体調悪いとやる気出ないから困りますね(`・ω・´;) 
>>機動戦士ガッデムはいつも地団駄踏んでますw

パチ物くさいプラモありましたねw名前サッパリ忘れてますがヽ(;´Д`)ノ
ググればわかるかも?アリガト!(´▽`)

>りんちゃん

体調も家も大丈夫です♪

ガンダムはちょっとガッカリでした(´;ω;`)ウッ…

無理せず頑張ります!ドンマイアリガト!(´▽`)

烏龍茶の美容効果

烏龍茶には、ポリフェノールが多く含まれておりポリフェノールは体内の活性化酸素を消去する働きを持っています http://masturbate4.sabellsenterprises.com/

ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/33-9214cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

