今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-07

スポンサーサイト


クマー(´(・)`)

こんばんわ(`・ω・´)
別に、風邪をひいた訳でも寒いわけでもなく元気なびるばいん(夜)です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
心配してくれた皆様ありがとうです(≧∇≦)b

少し古くなったけど先週のスロ日記いきます!
ほなどうぞ♪

先月の26日、元ホームのボッタ店2027リンカケが導入されたので、
仕事帰りにGOGOε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

しかし!途中でよったコンビニで車が故障;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
すぐ直せそうにないので、店員にたのんで車を置かせてもらい徒歩で帰宅…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
結局うてず。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

27日、車が直り昨日うてなかった2027へダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
それが1000円でBMヒット!!
Image084.jpg


5万200円勝ち!(*´Д`)y?~~~ウマー!
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ<2027余裕じゃね?

29、30、1日
2027、DMC、シェイク、リンカケを乱れ打ち!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
するも…プラスになったのは2027だけで他は全滅_| ̄|○  

3日トータルでまさかの8万負け;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

( ´Д⊂ヽ<ココロポッキー♪

しかし週末は弱いな…オレσ(`・ω・´;)

2日
前日の傷を癒す為、リラックマがくるというゲーセンへ!!!!!!

ついに…リラックマキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


07_133449.jpg


暗くて見にくいですごめんなさい^^;
36のおっさんがクマに癒されて帰宅(*´д`*)ハァ…

久しぶりにスロ以外の日曜日でした♪
今週は、頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

びる、可愛いとこある?(*´д`*)ポッとしたかたはポッチ!w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪ 
惜しい・・・非常におしい… 
リラックマをもっと明るく撮れてたら今週は爆勝ちが保障されたのに…www 
ゲーセン好きな兄さんに凸♪

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!2027と相性イイ+.(・∀・)゚+.

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
車はなぜ調子悪くなったんでしょうね??^^;
でも直ったようでよかったです^^

イイ感じに勝ったあと・・・に負け
どんまいですよ~~!号(┳Д┳)泣

りラックマでけえぇ~~~;`(;゜;ж;゜; )
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸

こんばんゎ( ゚▽゚)/
うぉぉお~また2027快勝しる(((( ;゚д゚)))
いぃなぁロングBM~
・・・・はっ∑(゜Д゜)!!
まさか僕のBMが続かないのは
びるさんが僕のポイントも使ってるからぢゃww|д・) ソォーッ…

(*´・ω・)・・・・あ!
サンダルから靴になってる(´∀`人)
可愛いぃ+.(・∀・)゚+.凸凸
(ぇ?可愛いのここぢゃなぃ?ww)

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

びるさん、また前半すっごいーーO(≧∇≦)O
後半は。。。えっと・・




りらっくまがいるゲームセンターがあるのでしか?
頭でかっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
一緒にシャメしたらこころの方がちっこいかも(_ _|||)

今度びるさん一緒にシャメしてみてねーーヾ( ̄∇ ̄=ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2027ですごすぎ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

びるさんはリラックマに夢中φ(.. )メモメモ


寒いよ…(T_T)

目が悪いので りらっくま 見えましぇん…(ToT)/ 輪郭だけしか
(;_;)
スロ 勝つと爆連ですね
、、、〆(・ェ・)メモメモ…
負け額 スゴっ! スネて へこみますよね…
床上手?な相性のスロをイカせまくって 爆連しちゃって下さいね♪
(*^-')ノ
私も黒ひげをイカせまくり?ます♪(≧▽≦)丿

(*゚ー゚)vオハヨ♪
わっ
りらっくま、でかっ!
ちょっと、想像と違ってて笑ったわ。
潜水艦潜ってるねぇ。。。
収支は荒波って感じ?
大きく勝ってる日も多いもんね。
戦国で勝てるのは、すごいなって思いますわ。
(/・ω・)/凸

お久しぶりです。
びるさんがリラックマ好きとは
びっくりでしたw
実は私もリラックマ好きです。
あのゆるい表情は癒されますねー。

ところでびるさん、週末ホール行かずに
平日だけ通ってたら勝率すごく
あがるんじゃないでしょうか?
なんて自分でできない(週末休む)事は
人に進めちゃいけませんねw

どもです~
先ほどは投票&コメありがとうございました!
36歳!近っっ!
自分は35のオッサンです。

2027羨ましいです~200G行ったことないんで、赤7の引き方をそっとレバーを握って教えてください。

ちなみに同世代なんでショウ・ザマ好きでしたよ~

35歳のおっさんも癒されました、ありがとうゴザイマス。

なぜかそのクマ、癒されますね。

2027で勝った事ありません、勝ち方を教えてクダサイ凸

おじゃまします!!

そのリラックマ欲しいです!
ありかを教えて下さい。
よろしく・・・ポチッ

>暴れ過ぎ軍曹Zzzz

軍曹、Z増えてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) w
このゲーセンは照明暗過ぎ(´・ω・`)
(ω・ )ゝ 爆勝ちなんだって??
自力で勝ちます!(無理w
凸(^人^)感謝♪

>万ちゃん

びるは2027に愛されてますからwww
車・・・さんざん点検したあげくただのバッテリー劣化でした(´;ω;`)ウッ…w
スロは勝っては負けの繰り返し(;´ρ`)チカレタヨ・・・
リラックマ大きすぎて中に入ってる人は(;´Д`)ハァハァしてましたw
いつもありがと~♪

>レレマルさん

2027簡単です!(勘違い
ポイントパクってるのバレた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
みんなのポイントをびるに全部わけてくれ!!w
この日は仕事帰りなんで安全靴でした(゚Д゚;)w
ポチd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>こころさん

最近は後半ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ|ι´Д`|っ < だめぽ。感じですw
リラックマはゲーセンのイベントで来てました♪
頭大きすぎて店員に支えられてましたww
実はクマと一緒に写真撮りましたよ(;・∀・)
ありがとうです♪

>のすけさん

リラックマは癒されます(`・ω・´)
2027はホント相性だけで勝ってますw
ポチアリガト!(´▽`)

>禁パチセンセ~

寒い(-Д-)サムイネェ
勝ちもデカイが負けもデカイ(´;ω;`)ウッ…
是非黒ひげイかせまくってください!どっかぁ~ん!ぴゅっ!(下品
ありがと~♪

>ちょびねぇさん

クマはびるより大きかったww
登場した時集まった子供達のビックリしてました(;・∀・)
潜水艦と戦国はいいけど他の機種は転覆してます( TДT)シクシク
ポチd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>ユンジロンさん

おひさしぶりです♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ユンジロンさんもクマ好き?
癒されます(ノ´∀`*)
週休2日になつてから暇を持て余してるので我慢できず行ってしまいますw
いつもありがとうです♪

>DC2さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・歳近いですね!
びるはおっさんではないですがw(ぇ
自分は2027で赤7をわざと揃えないのでコツはないですが
しいて言えば心の中でレバー強打ですww
どうやら相性だけで勝ててるようです(`・ω・´;)
ショウ・ザマは太い眉毛とあごのバッテンが好きでしたw
また遊びにいきますねよろしくです♪

>TAKAWOさん

35はまだおっさんじゃない!(`・ω・´)シャキーンw
次の日記にはびる流の2027の立ちまわりでも載せましょうか?
えっ!?イラない?(´;ω;`)ウッ…w
とりあえず攻略本に載ってることは一切してませんw
ポチアリガト!(´▽`)

>ロジックさん

このクマは某熱田のパチンコ城の隣のゲーセンに来てましたw
何かのイベントでしたので普段はいないかもです。
ポチありがと~♪

おはようございます

黒ひげ なかなか 手強いです!…
(T_T)

歌舞伎剣 同様…
確率1/99 でしたよね…
突確→突時 出玉なし バターンが多すぎる…
めげず頑張ります 朝仕事は 今日からで~す
夜仕事は 生休取らず(´A`;)
出勤しましたが
ヒマでした…
ヤスメ バ ヨカッタ(ToT)
こんな 感じ?の人生 送っちゃってま~す(ヤケっぱち)
\(≧▽≦)丿
気持ちのポチッ凸

びるは可愛くないっっヽ('∀`)9 ビシ!!

んんんんん・・・・・ドッカーーンと勝ってたのにねぇ・・(;´Д`A ```

んで、リラックマを腹いせにキックして来たんやね|д・) ソォーッ…
びる凶暴!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

^^つ凸

おっつ~♪
つい先日…
ダンバインよりびるばいんの方が強いって事を知りました!
だから…へぇ~凸♪

あっ、リラックマ~~~(^^)
私がよく行くゲーセンにも、同じくらいのリラックマが来るよ~♪
かわいいよね~~!!

2027、びるちゃん相性いいねっ♪
2000枚オーバー、いいな~~~(^^)

12月は、2027ばっかりになるんかな~~?
がんばってねっっ♪

凸(^^)

>禁パチセンセ~

黒ひげホント突時ばっかりでウンザリです(´・ω・`)ショボーン
出玉クレ( TДT)
ヤケッパチにならずに頑張って~♪

>たけさん

何っ!?(`・ω・´;)
びるは可愛いちゅーのm9っ`Д´)ww

ドカーンと勝って最後は寂しく負ける(´;ω;`)ウッ…(花火か!?

たけさんの下半身のほうが凶暴!m9(・∀・)ビシッ!!w
凸(^人^)感謝♪

>軍曹Z
なんか普通のコメント?来た;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) w
びるは普通に弱いですヽ(;´Д`)ノ
2度もありがと♪

>りんちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・りんちゃんが行くゲーセンにも
リラックマ来るんだ!?可愛い(ノ´∀`*)
12月は2027と戦国で乗り切るつもりだけど
はやくも近所の店は締めてるので厳しいかもです(´・ω・`)ショボーン
応援と凸(^人^)感謝♪

こんにちわ~♪
何となく通り過ぎたので凸・・・ 

どうも^^
先日はコメありがとうございます。
ブログやってたんですね。アドがなかったんで、今気付きました^^
今回は大きく負けちゃったみたいですね・゚・(ノд`)・゚・。
名古屋は8年位前に行って、駅前(裏)のパチ屋のタロットマスターでボッコボコに負けた記憶がありますけど、風俗では良い思い出があります(*´ェ`*)ポッ
また、遊びに来ます^^

代行返上と30代,40代の転職

代行返上とは、企業や業界団体などで構成されている厚生年金基金が、国の運営する国民年金の積立金と支給義務を国へ返上することをいう http://gala5.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/31-659ef031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

