今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-04

スポンサーサイト


イベントに参加

こんばんは♪

30日にホームのイベントに行ってきました!

友達2人も一緒です。(NとT)

開店まえに3人で打ち合わせ

>N びるさん何打ちます?

>び 北斗2に行くつもり!

>N 戦国無双じゃないの?

>び 昨日、戦国で勝ったから北斗打ちたい!

>N 俺、戦国打った事ないんでびるさんの隣で打ちたい!

半ば強制的に戦国に決定される(笑)

>T 俺はリンかけ行きますから!

で、開店!


戦国無双

投資4,000円でビックから前田慶次選択で
二択3回成功で無限引くも173Gでバケ。
信長に負けて抜け(笑)
その後、チャンスリプ6回スルーで300G止め。

N君は隣で3000円でビックから無限引いて1500Gオーバー!

ガッデム゛(`ヘ´#)


その後、ルパン、仮面ライダー(パチとスロ)北斗2、打つもサッパリ駄目

最初に打つ予定だった北斗は3000枚出てました(泣)


総投資46,000円。 回収8000円 トータル?38,000円

最後はやっぱり負けで〆でした(笑)


唯一プラスだったN君に1,500円のランチをご馳走になりました♪

N君ありがと?♪

スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪

戦国無双、PS2で結構がんばったぞ。
なんといっても、慶次でしょ?
かっちょいい~~~

スロは、こないだほんのちょっと打ったけど、
わかんね~でし。
ちょいと勉強して、打ってみるなり・・・

負け、どまいでし。。。
次がんばろ~

(ノ∀`)アチャー

びるちゃん(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも うとうとしてた台が 3000枚も出ちゃうと。。

かなり負けた気分だよね(ノ∀`)

戦国は 波がはげしいって言うし・・

おっかないなりね(´・ω・`)ショボーン

カウンター小さくしたんだねd(>_・ )グッ!

戦国は荒いよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
一気にドカーン!ってでて・・・
あっという間に飲み込まれる( ̄□ ̄;)!!

(*´;ェ;`*) うぅ・・
負けどまい!

戦国無双って難しそうーーー(><)
荒いって聞くし。。。
ちょっと手が出ないですぅぅ!

最初の読みは当たってたのにねぇ。
お友達がいたら、そういうのも仕方ないかな~(_ _。)・・・シュン

次、リベンジに期待っっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びるしゃんやっほぉーーーー(*´∀`)ノシ
出遅れてごめんなさい(ノД`)

戦国無双ねー、どやったら無限中に嵌るんですかね??
1000G超えとか、神としか思えないのですが(・ω・`。)
しかもごっつい飲み込むしヽ(`Д´#)ノ

ドマイでした(・ω・`。)
10月はがんばりましょー♪

>ちょびねえさん

戦国は俺も嵌りましたよ♪

慶次はパチンコの方がカッコいい!

無限ラッシュ引くと面白いのでやってみてね♪

700G以上はまってるのがお勧めです!

ドンマイありがと~♪頑張ります!

でも うとうとしてた台が 3000枚も出ちゃうと。。

かなり負けた気分だよね(ノ∀`)

てか、実際かなり負けてますけど
(・ω・`。)

おっかないのでほどほどにしておきます(笑)

>だゆさん

戦国はとても5号機とは思えませんね!(ノД`)

勝つにしても負けるにしてもドカーンって感じです┌(。Д。)┐ あはは♪

ドンマイありがとね~♪

>ぴいつんさん

ぴいつんさんは今までどうりのスタンスで稼いでください♪

連れスロは並んで打つと面白いから仕方ないです!
でも3,000枚は出すぎです(・ω・`。)

リベンジ頑張ります!ありがとね~♪


>シーコメさま

さっそく直しておきました♪
ありがとね~♪

>りろさん

訪問ありがとです♪

無限中は無欲でダルく打つと嵌るらしいです(オカルト)

ドンマイありがと~!頑張ります♪


>ミキさん

なでなでありがと~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/3-372a7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

