今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-11

スポンサーサイト


疲れた一週間

こんばんわ(`・ω・´)
仕事が忙しく、更新できませんでした(´;ω;`)ウッ…
疲れ溜まり気味のびるばいん(夜)です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

一応三連休も含め、稼動はしてました||| |ω・)ゝコソーリ
一週間の稼動日記…ほなどうぞ♪

スナック戦国で勝った次の日、たもっさんがPM9:00から一円パチが打ちたいと言うので…
元マイホのボッタ店へ突撃っっε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
すると戦国無双にBIG2BC6の台を発見!!

データを見ると、信長に6連勝している…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

1000円でBCから信長に勝利!そして無限ラッシュへ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

1時間ちょい1711枚(σ・∀・)σゲッツ!!

Image081.jpg


Image082.jpg


閉店までボーナス⇔無限状態でした(*´д`*)ウヒャィー
3万円勝ちd(-_☆) グッ!!
やっぱりスナック戦国は楽しいねw


21、22日は残業の為、うてず( ´Д⊂ヽ


23日、少し離れた大型店にアクエリオンが60台導入されたので
N君と朝から並ぶ事に…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルサムイサムイ
待ち合わせは7時半!しかしびるばいん痛恨の寝坊(ノ´∀`*)キャハ
起きたの8時過ぎ(ノ´∀`*)テヘッ
N君…( 」゚ロ゚)」 <寒い中一人で並ばせてごめんねぇぇぇw

9時到着っ!(`・ω・´)
当然アクエリオンはとれず、この店イチオシの2027へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2000円づつうった3台目で、BM(σ・∀・)σゲッツ!!
それが1100Gまで続き、5時間程うって1472枚

Image083.jpg


投資6000円、20,600円勝ち♪

アクエリオン打ったN君は、投資48,000円でノーヒットで半ベソ状態( TДT)
びるの隣のポイント溜まった2027をうたせたら、1000円で赤7引いた(´゚ω゚).:゚*ブッ
それが2400G続いて、一撃4000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

まさかのミラクル逆転勝利!!!
(`・ω・´;) <俺が…ウテバヨカッタ…orz

と、とととりあえず、二人で勝てたから良し。d(-_☆) グッ!!

24、25日はイイとこ無しで6万負けでした…(´゚ω゚).:゚*ブッ

とにかく、仕事もスロもツカレタ一週間でした(´・ω:;.:...

後半手抜きでサーセーんw

二枚目の写真のサンダルに目を奪われたアナタはポチ(・:゚д゚:・)ハァハァ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

コメント

一番かな~~??┃_・)ジー
疲れが・・・(T▽T;)
体調は大丈夫でしょうか?? 

おお~~!スナック戦国イイ+.(・∀・)゚+.
閉店まで無限・・・なんという楽しい展開(ノ´▽`)ノ

2027・・・1撃4000枚・・・あわわ( ̄Д ̄;)
すごい~~~!\(*^▽^*)/
夢のある台とφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・後半負けてる(T▽T;)
どんまいですよ~~~!^^;
次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸

びるばいんさーん!遊びに来ちゃったー♪

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

戦国ってスロットなのでしか?
いっぱい勝てていいなーヾ(´▽`*;)ゝ"
こころもスロットしたいけどやり方わかんないの。。。

びるばいんさんの勝ち菌もらって帰ろうと思たのでしが後半が。。。
前半分の勝ち菌だけもらっても良いでしか?

また遊びにきまするー♪
こころのお部屋、ちっとだけ軽くなったかもでしー凸ヾ(≧∇≦)ゞ

こんばんゎ( ゚▽゚)/

1100継続うらやましす(*´・д・)
2400なんてゴトシだぁ(ノД`)

自分は一番続いたのが赤七の500ちょっと・・・ヽ(´~`;
なんか苦手です・・・

24,5はドンマイですぅm(_ _;)m

二枚目のサンダルに目を奪われてしまったので凸凸
でゎでゎまたきまぁすヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます!!

潜水艦といい、戦国といい、一撃ってすばらしい ヾ(〃^∇^)ノ
ARTは夢があるなぁ♪

この時期にサンダルですか?
漢ですな (-ω☆)キラリ

つ凸

サンダルキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
冬でもサンダルなびるばいん!!(`・ω・´;)

アクエリオン打たなくて良かったね|д・) ソォーッ…

俺も4000枚出してみたいっヽ('∀`)9 ビシ!!
今度、譲って下さい(ぇ

サンダルぽっちんこ^^つ凸

お疲れ様でした

たまった 疲れは ギャンブルで解消~?
…出来たら どんだけいいか(゚-゚;)思わず 楽な方向に考えてしまう私(T_T)


寒い中の開店待ちお疲れ様でした~
札束?お布団で
ぐっすりとお眠り下さいね~(ToT)
…以上 ひがみ(笑)でした
打ちた~い
(ノ_<。)ビェェン

おおお~~、戦国と2027勝ちオメ~♪
と思ったら、
ぉぉぉ~~、6万負けたとですか・・・。
かえが一緒に泣いてあげよう。
(゜-Å) しくしく。

こんにちわ~♪ 
いっぱい勝ってる!!! 
っと思ったら終盤2日間で一気にやられちゃったんですね…
まぁいい時も悪い時もありますから頑張っていきましょうね!
っと自分の事を差し置いて言ってみるw 
更新休んでも打ち続けてるビルさんは真性ですな
この冬もサンダルで乗り切ってくださいね凸♪

おじゃまします!!

相互リンクありがとうございます。
しかし、アクエリオン60台とは勝負に出たな~
何が外されたか気になるね・・・
L堀○店もアクエリオンとビンゴを大量導入してました。
ビンゴは死んでたけどね・・

また伺います!!  ポチッ

うわ~~サンダルっっ!!
びるちゃん、冬もサンダルなん???

戦国、2027といっぱい勝ってる~~(^^)

って思ったら、後半が・・・(ノω・、) ウゥ・・・
んじゃ次は、また勝利かな??

私も4000枚、出してみたいーーー♪

応援凸(^^)

>万ちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1番ありがちょ!
体調はもう大丈夫です(`・ω・´)シャキーン
戦国と2027は夢がモリモリですわ(笑)
土日は(´・ω・`)ショボーンでした・・・
凸(^人^)感謝♪

>こころさん

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノこころさんいらっしゃい♪
戦国はスロですよ♪ジャグラーとかなら簡単ですョ!
σ(`・・´ )勝ち菌あるんかな?ピロリ菌ならありますd(-_☆) グッ!! ww
やはりパソからはいけませんでした(´;ω;`)ウッ…
携帯から遊びにいきますね♪凸(^人^)感謝♪

>レレマルさん

2400Gはびっくりしましたわぉお!!(゚ロ゚屮)屮 www
2027は好き嫌いが出ますね。びるは相性いいみたいなんでよくうってます(`・ω・´)
サンダルポチ凸(^人^)感謝♪

>ユージさん

漢は黙って冬でもサンダルヽ(´∀`)9 ビシ!!ww
純Aタイプのスロも好きですが夢のあるスロも大好きです♪
凸(^人^)感謝♪

>たけさん

おうぉぅたけさん♪
サンダル大好きびるばいんwww
正直アクエリオン打つ気なかった・・・というより朝並ぶ気無し!
(´゚ω゚).:゚*ブッ
たけさんにはゲーセンで出したら譲りますヽ(´∀`)9 ビシ!!ww
サンダルチンコ(´゚ω゚).:゚*ブッ ありがと~♪

>禁パチセンセ~

たまった 疲れは ギャンブルで解消~?・・・つてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ww余計疲れますヽ(;´Д`)ノ
結局並んだのはN君だけですけどねww
頑張って打てるようになってね~凸(^人^)感謝♪

>かえちゃん

かえちゃん一緒に泣いてくれるのね?。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
でもどうせなら笑ったほうがいいよね♪( ^▽^)
ありがと~♪

>鬼軍曹DX

DX(´゚ω゚).:゚*ブッ
何がDXなんだろう?もしかしてティンコ?www
びるは真性ではなく仮性ですヽ(´∀`)9 ビシ!!ww
土日に勝ちが全部パァ(´;ω;`)ウッ…
もちろんこの冬もサンダルで決めますww
凸(^人^)感謝♪

>ロジックさん

こちらこそリンクありがとうです♪
城、熱田店は勝負ですなw
L店は2ヶ月ほど前に行きましたが(´・ω・`)ショボーンでしたw
凸(^人^)感謝♪

>りんさん

びるは冬でもサンダルです!ヽ(´∀`)9 ビシ!!w
土日はひどいもんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
4,000枚、びるも出したイ!!!
凸(^人^)感謝♪


こんばんわ~♪
下半身は常時DXですよ
だから受け入れ先がなくて困ってますwww 
兄さん、勝手にリンクしといたから~
ほじゃね凸♪

無限最高ですよね~、スナック戦国行ってみたい・・・v-10

いいサンダル履いてますねー最近寒いんで風邪引かない様に
気をつけてください凸

めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
戦国ママもいい感じだし、
潜水艦も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

(*゚ロ゚)ハッ!!
よく見れば、その後負けちゃってる(((゚Д゚)))
どんま~い( 」´0`)」
^^つ凸

そうか~。
じゃあ笑ってあげよう。
(´゚ω゚).:゚*ブッ
はっはっは~。

オハョ(*^^*)♪

その後、スナックには行ってるの?
前田ママ…
(((((-_-;)コワイ

こんばんは

まだ寒い…(冬になったばっかりだ)
早く 春になれ~♪
寒いよ…
一昨日と昨日
お腹 壊した…
()´△`() ゲッソリ辛かったよ…
今は 大丈夫ですよ
治ってよかったよ…(ToT)
ケンコウ イチバン ネ♪

鬼軍曹、TAKAWOさん、だゆちゃん、かえちゃん、除菌さん、禁パチせんせ~、コメ返せなくてゴメンナサイ。

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/215472/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/29-d584d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

