今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-09

スポンサーサイト


調子

こんばんは♪
明日も打ちに行く気マンマンのびるです。

23日と24日も打ちに行って来ましたがどうも身体の調子が良くない
(´・ω・`)ショボーン

身体がダルい、頭ボーっとする、足が臭い(´゚ω゚).:゚*ブッ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

とりあえず風邪はひいてないようなんで大事をとって早めに寝ます。
皆さんのところにはポチだけ行きます♪
おやすみなさい。

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・足洗わないとε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ポチっとしてくれると一部元気になります!(`・ω・´)シャキーン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

足を洗う前に無限ラッシュ中にどうやったら大当たりを避けれるか教えてください\(。´□`・。\)

おじゃまします!!

3連休だからね~
どこかで出すだろうけど、わかりませんね。
足の臭さを武器にするんだ???

また、伺います・・ポチッ

体調悪いんですか?足のせい?

ランキング上がってますね~頑張ってクダサイ凸

ん??ボーっとしちゃうの???

たいしたことなかったらいいけど。。。
どうぞゆっくりしてね~~♪

また「スナック戦国」が待ってますよん(^^)
おつかれさま凸♪

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
体調大丈夫でしょうか(T▽T;)

寒さも増してくると思うので、お気をつけ下さいね^^;
足の臭いは・・・

ファブリーズでなんとかなるのでは!?(えw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

この時期ゎ体調が不安定だから気をつけてね♪

誕生日の戦国ゎ羨ましすぎるwww

今年σ(・∀・`*)の誕生日ゎ4万7千円負けた(ノ∀`) www

(・∀・)つ凸

ビルさん オハョ(o~-')b

やっとスナック戦国の意味が分かった(笑)

しかし、凄かったね!
あれだけ出ると、次回打つ時に辛くなるね(-.-;)

前田ママからのプレゼントはいいとして…

そのスナックは怪物ランドだね(笑)

おはようございます!!

3連休、フル稼働できましたか?
体調が思わしくない時は、ゆっくり休まれてくださいね~!!

俺は今日から仕事なのに、3連チャンの稼動の疲れでヤル気が出ません (´Д`。)

つ凸

度々すいません (´・ω・`;)
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

こんにちは

あらっ
足洗う…って
書いてあったから パチやめるのかと 勘違いしちゃいました
ヾ(^-^;)ゴメリンコ…
体調いかがでしょうか…
私は薄着の勤務なので 汗が冷えた時に寒気があり 風邪 ひきそうです…(ToT)
何とか 頑張ります

おっつ~(^-^)/
何だか体調が悪そうですね…
兄さん早くよくなって下さいねw

こんにちわ~♪
元気にしてますか~兄さんw
凸♪

皆様レス遅れてごめんス(´;ω;`)ウッ…

>のすけさん

無限中の特殊リプは鉄板で当たるのでセンチュリオンでも回避できません(つд・)ウエーン
自分のヒキを呪って下さいw

>ロジックさん

三連休は土曜と日曜に撃沈してきました(´;ω;`)ウッ…
足だけでなく色々武器にします!
全身凶器w凸(^人^)感謝♪

>TAKAWOさん

少し疲れが溜まってました(´・ω・`)ショボーン
今週は頑張りますd(-_☆) グッ!!
凸ありがとうです♪

>りんさん

少し疲れが・・・( ´Д⊂ヽ
びるはあれなんで風邪は引きませんw
今度は普通のスナック行きたいd(-_☆) グッ!!
凸(^人^)感謝♪

>万ちゃん

こんばんは~♪今年は特に寒暖の差が激しいからねぇ(´・ω・`)
ファブリーズ飲んだら効くかな?w
ありがと~凸(^人^)感謝♪

>さとるさん

そうですね、気をつけます♪
さとちゃんも誕生日に負けたんだ?( ´Д⊂ヽ
でもびるは22年負けでしたから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)来年は頑張って~d(-_☆) グッ!! ありがと~♪

>除菌さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 理解してくれましたか?w
スナック戦国は美人もいるけどママは怪物確定デスd(-_☆) グッ!!
次も出します!(希望)ありがとうです♪

>ユージさん

三連休後半は見事に失速しました(´;ω;`)ウッ…
連休後はヤル気出ませんね。びるも同じです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
リンクこちらこそよろしくですありがと~♪

>禁パチセンセ~

スロからはなかなか足洗えません(`・ω・´;) 
確かに薄着ですね(゚Д゚;)
お互い気をつけましょう♪頑張って~ありがと!

>アテさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 2回も心配コメありがと~♪
さすがはマイブラザーw
少し疲れが溜まってました!
今週は頑張ります(`・ω・´)シャキーン
凸(^人^)感謝♪

ひじきの美容効果

ひじきは海藻の一種です http://litledancer.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/28-e480e530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

