今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-07

スポンサーサイト


スナック戦国

こんばんは♪ここ三日程残業続きで更新&コメントできずごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
つかれ気味のびるばいん(夜)です○| ̄|_ =3  プッ

遅くなりましたが、スナック戦国日記( ´д` )ママ…
ほなどうぞ☆


11月19日
この日はびるの誕生日でした(`・ω・´)
仕事帰りに、いつものマイホへε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
戦国無双…1台のデータを見たらBC四回で三回信長に勝ってる台(σ・∀・)σゲッツ!!
投資千円…39G 前田ママがお出迎え♪

Image060.jpg


これがBIGで戦国ラッシュ中にBC引いて信長に勝利!!(`・ω・´)シャキーン

その後はもう宴会状態♪(*´д`*)アハァ

以下データです…

Image075.jpg

Image076.jpg

Image077.jpg


三時間半でBIG16BC6で


Image079.jpg


4926枚(σ・∀・)σゲッツ!!

88,400円勝ち!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前田ママから誕生日プレゼント貰っちゃいました(°∀°)ウヒョー

たもっさんもエヴァで出した1406枚のプレゼントくれましたd(-_☆) グッ!!



スロやり始めて22年…誕生日に勝ったのこれが初!
やっててよかったよ…(´;ω;`)ブワッ

…てな訳で、皆さんもスナック戦国行ってみてね♪笑


スナック戦国でママと(*´д`*)ハァンしたいよ…って方はポチん♪笑



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

4900枚キターーーー!!
すご~~!
びるさんの読み通り、高設定だったんですね♪
勝ちオメ♪
それと、遅くなりましたが、誕生日オメ♪

オフ会後は皆さん調子良くなるんじゃない?

誕生日おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

って、出し過ぎ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大勝ちもおめでちょ~(*’v`丱)☆+゜

ハァンしたいポチ^^つ凸

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/

前田ママ・・・気前イイ+.(・∀・)゚+.
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回も前田ママのところですかね~~??^^
前田ママごっつそうだからな~(; ゚д゚)ハァハァ(えw
次回の勝利も祈って(ノ´▽`)ノ凸

おじゃまします!!

お~誕生日に勝つなんて粋ですねv-218
しかも5号機では滅多にお目にかかれない出方。
良い1年になりますね。

あと、リンク貼らせて頂きましたのでご了承下さい。

戦国無双凄いですねオオォォォ(゚ロ゚*)

誕生日&大勝利
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんゎ( ゚▽゚)/

訪問どぅもです( ̄人 ̄)
4900枚すごぉ~ヾ( ̄0 ̄; )ノ
でも僕も今日は出しましたょ!!
5500・・・・円
またおじゃましまぁす凸凸

こんばんは

お久~♪
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございま~す\(≧▽≦)丿キャッホ~
バースデー勝利
スーパーラッキー♪

うらやまし~ぞ
v(`∀´v)コノコノ~
もう少ししたら
打てるかも♪
(*^_^*)

勝ちの気を 貯めておきまする~♪

こんばんは~!!

お誕生日おめでとうございます ヾ(〃^∇^)ノ
しかも誕生日に快勝って、すばらしい♪
戦国って、めっちゃ出るんですねぇ・・・浦山氏~!!

快勝おめです!!

つ凸

>かえちゃん

ヨミというより勘?(笑)
珍しく安心して打てました♪
誕生日のお祝いありがと~凸(^人^)感謝♪

>たけさん

もしかしてオフ会で少ないたけさんの運もらっちゃったかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ
お祝いありがと~♪
一緒にスナック戦国行きますか?(笑)

>万ちゃん

お祝いありがと~♪
前田ママいつもはボッタくるのに誕生日は優しかった(`・ω・´;)
いつもありがとね~♪

>ロジックさん

誕生日に勝ったのはおそらく人生初!( ゚д゚)ハッ!
来年も勝てると良いんですが・・・(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
リンクありがとうです!さっそくリンクしておきました!
これからもよろしくです凸(^人^)感謝♪

>KOUさん

お祝いコメありがとうです♪
無双と2027は相性いいみたいです♪
凸(^人^)感謝♪

>レレマルさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 訪問ありがとうです♪
5,500円でも勝てれば嬉しいもんですd(-_☆) グッ!!
よかったらこれからも遊びにきてくださいね凸(^人^)感謝♪

>禁パチセンセ~

お祝いコメありがと~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もう少しですか?運貯めてガッツリ勝って
下さいねd(-_☆) グッ!!
パチ解禁までがんばって~(`・ω・´)シャキーン

>ユージさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ユージさんまでお祝いコメd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今まで誕生日はまったく勝てませんでした(つд・)ウエーン
>>浦山氏~(´゚ω゚).:゚*ブッ 見事な当て字ありがと~♪
凸(^人^)感謝♪

インターフェロンでダイエットを考える

ウイルスなどに感染したときに、体内でつくられるたんぱく質の一種で、免疫機能を活性化させる物質 http://mailer.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/27-5608d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

