今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会の続き

こんばんは♪

早速、オフ会の続きです。

すでにネタバレしてるとこもあるのでサラっと行きます。

2次会はカラオケ?♪

少し待たされ案内された部屋は7人全員が座れず
アテさんが勃たされ・・・いや立たされる事に(`・ω・´;) 

「びるの膝の上に座りなよ!」と言うもアッサリ断られる(´;ω;`)ウッ…

部屋移動して改めてスタート!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

みんな歌上手い♪(/ω\)
アテさんは歌えないらしいので盛り上げてもらうために裸で踊ってもらいました(ぇ

びるは下手をごまかす為になるべくマイナーな曲を選ぶ(笑

やはり楽しい時間は早いもんで終電の時間が迫る。

だゆちゃん、万ちゃん、たけさんが先に帰る。
寂しい瞬間(´;ω;`)ウッ…

だゆちゃん、想像とうり顔も声もとても可愛いらしい女性でした♪次に遊ぶ時はOカップのオパーイをタッチしてまいっちんぐ言わせますウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ありがとうです♪


万ちゃん、今回は1番話しましたね!
予想以上にイイ男でした♪次回遊ぶ時も仲良くしてね!ありがとう!



たけさん、たけさんが居たからこそオフ会ができました♪楽しい出会いができて感謝です!ホントありがとうです!


3人と別れたあと、のすけさん、さとちゃん、アテさん、びる、
でラーメン屋へ行き泊まる所を探すことに。

たけさんオススメのモーホーの巣窟アムザ1000へ行くも満室(`・ω・´)

しかたないので漫画喫茶へ(またか

バラバラで個室に入ったためロクな挨拶もできずに帰宅(´;ω;`)ウッ…


のすけさん、次は古いスロの話やBOOWYの話でもしましょう♪次の機会も会えるといいですね。ありがとうです♪


さとちゃん、絡みは少しだったけど深い話できてよかった!次はもっと楽しい話もしよう。ありがとうです♪


アテさん、びるの実弟に似てたのにはビックリでした(笑)次は朝まで飲みますか?また遊んでね?!ありがとうです♪


PSたけさんへ


map1.gif


この地図では人に見せて道聞けないので次は伏字でお願いします(笑)


あれ?スナック戦国の話は?と思った方ポチお願いします♪




では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

ハ~~イ(ノ´▽`)ノ
たけさんの画像にやられた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
千ずり通りとか。人に見せられないですよねw

いやいや~!びるさんも上手かったです~~!!
今度はダンバインの歌聴きたい(´・ω・`)

予想以上にいい男(´ ▽`).。
こちらこそ、次回遊ぶ時もよろしくです\(*^▽^*)/
ランキングメッチャ上がってきてますよ~~(≧∇≦)凸

初めまして~!!

オフ会に電話で乱入させていただいたのですが、お話できなくて残念 (´Д`。)
楽しそうな雰囲気が電話越しでもわかりましたよ♪

オフ会っていいですよねぇ ヾ(〃^∇^)ノ
では、また遊びに来ますね~!!

つ凸

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
伏字にしたら分からんがな!(╬ಠಠ)ゴルァ!!

楽しかったねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

次は全員集まってノリ打ちじゃ(-_☆)キラーン

^^つ凸

ありがとね~♪
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

あてさん・・実弟に似てるんだ・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
入院。。。o(゚^ ゚)

ケンカイクナイ(・∀・)

ツンツンされたら、もれなく「まいっちんぐ♪」てついてきますwww
その後チチマシンガンもついてきますが・・・
(≧▽≦)つ凸

(-。-;)y-゜゜゜
誰が勃ってたって?
歌わなかったのは話したかったらで
別にカラオケが嫌いって訳じゃないんですよ…にぃさんw
次回会う際には膝の上に座らせてもらうんでヨロシクですwww凸♪

オフ会とは言え、みんな普段のSWは入りっぱなしみたい(*^_^*)

楽しめて良かったね♪

除菌もアキチャンとオフ会しようかな(笑)

あれ?スナック戦国の話は??(笑)

オフ会、楽しかったみたいだね~♪
確かに、その地図じゃ人には見せれないわーーアハハハッ♪

びるちゃん、そのうち地図ナシでも大阪で遊べるんじゃ??
お疲れさまでした~~~(^^)
凸♪

おじゃまします!!

むむ・・オフ会の話題についていけないのでシークレットコメです。
タイホウに入るんですね、ビンゴが。
あの台は割りよりかなり出ると思いますよ。
わたしも行こうかな???

では、ポチッ

スナック戦国・・・行ってみたいです。

前田ママはベッピンさんですかね?自分は幸村ちゃんが好みです。

オフ会お疲れ様でした凸

びるさん、アナル1000に行こうとしたって事は…
びるさんもりょ、両党Σ( ゚ロ゚)!?
両党率高いな(●・д・;)

ヽ(`Д´#)ノブーブーッ
スナック戦国、今度つれてってくれるって言ったじゃんかよぅ(゚Д゚#)
うちは半蔵ママのお尻がたまんない(*´Д`*)ハァハァ

応援ぽつ☆

びるさんめっちゃオフ会ではおつかれさまでした\(=^O^=)/

次は公園でメモリー歌いましょうwww

応援凸

こんにちわ~♪ 
ってか何で帰ったのか聞くの忘れてました… 
近鉄?新幹線?バス? 
それともタクシー?凸♪

オフ会楽しかったみたいですね。おつかれさま(^-^)

>万ちゃん
たけさんの絵、あれ反則だよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ネー
万ちゃんにそっくりだけど(爆)
次回はエルガイム歌います(`・ω・´)シャキーン
次のオフ会もよろしくねd(-_☆) グッ!!

>ユージさん
初めまして♪訪問ありがとう(≧∇≦)b
電話で話せなくて残念です(´・ω・`)ショボーン
オフ会できたら参加して下さいねっ(・∀・)!
また遊びにいきます! |ω・´)ノ<ヨロシクデス!

>たけさん
伏字でもカンで行きますd(-_☆) グッ!! w
ノリ打ち…それは白ヘビさんも参加ですよね?w
ありがとー!( ^∀^)ノシ

>だゆちゃん
ホント楽しかった(ノ∀`*)ポッ
アテさんねーホントビックリでした(´゚ω゚).:゚*ブッ
チチマシンガン…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ…
ありがとうね~( ^∀^)!

>アテさん(殺し屋)wwww
ホーそうなんだー(・∀・)
次回膝に座る時は、ローション用意しときますd(-_☆) グッ!!
あと、帰りは近鉄で帰りましたよ♪
ありがとー( ^∀^)ノシ

>除菌さん
みんな基本がエロいので、SWはいりっぱなしですw
アキちゃんとオフ会…びるも呼んで( ゚д゚)ホスィ…
ありがとですー( ^∀^)!

>りんさん
スナック戦国、アップしときました…(;´ρ`)チカレタヨ・・・
地元でも迷うんで地図無しだとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!w
たけさんの地図はいらんけど…w
ありがとー( ^∀^)ノシ

>ロジックさん
うん、スーパービンゴ、タイホーに入ったらしいです♪
近いうちにびるも行くかもしれません |ω・`)ソォッ
また遊びにいきます~ありがとー( ^∀^)!

>takawoさん
スナック戦国は基本的にボッタクリですw
前田ママはめちゃゴッツでした(*´д`*)ウヒャ
真田ちゃんはすぐ槍で叩くので嫌いです(´・ω・`)ショボーン
ありがとー( ^∀^)ノシ

>下げ子ちゃーん
たけさんと遊ぶと皆両刀にされます(´゚ω゚).:゚*ブッ
スナック戦国一緒にいきましょーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ボラれると思うけど…( ̄ー ̄)ニヤリ
凸(^人^)感謝♪

>のすけさん
オフ会モツカレー(・∀・)
公園でメモリー!ヽ(;´Д`)ノ
観客はホームレスですか??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
凸(^人^)感謝♪

>かえちゃん
かえちゃんともオフ会したい(*´д`*)ムッハー
凸(^人^)感謝♪

遅れた!!∑(´Д`)

オフ会でゎお疲れ様でした♪

たけさんのマップを見ながら道を尋ねてそのまま読んだ男です(センズリ・・・ww

今度ゎカッツリ遊びたいですね♪ありがとじゅした~♪

(・∀・)つ凸応援♪

ファイアーウォールと30代,40代の転職

ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/26-e9546ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。