今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-04

スポンサーサイト


大阪低俗オフ会2

こんばんわ♪
近鉄特急で、大口あけて爆睡していたびるばいん(夜)です。

タイトル通り大阪へオフ会に行ってきました(`・ω・´)シャキーン
ほなどうぞ♪


PM3:00 近鉄難波駅到着!
まずは万ちゃんと待ち合わせ(*´д`*)ハァハァ
しかし万ちゃんは病院で包茎手術の為、
17時過ぎになるとの事(´゚ω゚).:゚*ブッ (ホントは歯医者)

なので駅隣のパチ屋で時間つぶしにGO!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (万次郎ダッシュ)
2件程ハシゴし、時間がきたので換金。8000円勝ち(・∀・)

難波駅でムキムキになった万ちゃんと初対面!!!!
ブログどうり万ちゃんはナイスガイ!(*´д`*)ムッハー

勃ち話もなんなんで(ぉぃ
近くのファーストフード店へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (万次郎d(略)
パチンコやブログの話をしてたら関西低俗王たけさん合流!(´゚ω゚).:゚*ブッ
待ち合わせ時間まで男三人しばしワイ談(笑)

そして待ち合わせ場所へ行き、だゆちゃん、たけさん、のすけさん、アテさん、万次郎、さとちゃん、びる(並びはエロい順ですw)


予定時間を少し遅れて低俗オフ会スタート!(笑)

会話の内容はあえて省略します。
マットプレイとか書けるかあぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

楽しい時間は早いもので、予定時間は過ぎ店員に追い出される事に(´;ω;`)ウッ…

なので二次会のカラオケ屋へ皆でε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



つか長くなるので続きは明日へ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ツカレタw

ポチしてくれたら喜びますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!

万次郎さんとこから来ました。
大阪への出張ご苦労様でした。
万次郎さんやだゆさんはどんな方なのか?興味です。
わたしも名古屋で頑張ってますので今後ともヨロシクです!!

また、伺います。  ポチ

┃_・)ジー
びるさん~~~;`(;゜;ж;゜; )
包茎手術は内緒って言ったじゃないですか~~~!
(嘘ですよ!みなさんww)

ホント楽しかったです\(*^▽^*)/
しかし無事に会えてよかった(´ ▽`).。ホッ


ブッ;`(;゜;ж;゜; )エロい順ってww
たけべるね師匠を抜いて~~~!
だゆさんが頂点に(; ゚д゚)ハァハァ

・・・びるさんが一番下なの!!?ww
マット・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
後は任せましたよ!!(えw

ホントお疲れ様でした~~^-^
また機会があったらよろしくです+.(・∀・)゚+.
\(*^▽^*)/凸

あ、みなさんホントに歯医者に行ってましたからね!!
(しつこいwww)

では~!wε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
オフ会なんて羨ましいですなー。

エロくはないですが(?)、機会が
あったら私も参加させてください>皆様

そうそう、びるさん、ランキング今
13位だよ。トップ10行けそうだね。
ランクインを祈ってポチッとな。

ジョンさんって包茎やってんや♪(さっそく騙されww

初めてなのにすごく優しく接してくれてありがとじゅした~♪

続き楽しみに待ってますね☆

(・∀・)つ凸TOP10までもう少し♪

(`Д´) ムキー!
エロイ順で私が頂点なのはナニー!??
びるさんが、最後になってるのも気にくわねぇ( ゚Д゚)

楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
マットプレイ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そういえば、私が聞いたんだった・・・
何してくれるの~?って(゚ー゚;Aアセアセ
カラオケ編も楽しみにしてま~す(≧▽≦)

リンク貼らせてくださいねー( 」´0`)」
^^つ凸

行きたかった…

おぱよ~♪(いきなり慣れ慣れしい…すみません
(・_*)\パチ)
難波って
夜バイトのすぐそばじゃん♪^^
休めなかったの… 家賃 貯めないとダメだったから
楽しそう…
ジ~ (・_|壁
ジ~ (・_|壁
ジ~ (・_|涙で濡れた壁

お金がたまらんの~(>o<)絶叫

キツイ…
1円パチも 打てず…窮地です…

おつ~ヾ(=^▽^=)ノ

だゆちゃんが一番エロス!(´゚ω゚).:゚*ブッ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
そだねそだねd(-_☆) グッ!!

マットプレイお疲れ^^

たもっさん激怒狙いポチ^^つ凸

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ホントごめんねぇ。。。
だって、全然違ったんだもん。
でも、、、
(-ω☆)キラリ 新たな楽しみが♪
一緒に呑むぞ~~~(*・ω・)ノ
続き楽しみにしてるね♪
(/・ω・)/凸

>ロジックさん

訪問ありがとうございます♪
大阪でお会いした皆さんは皆良い人でしたよ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 名古屋の仲間発見!
東海は少ないのでこちらこそよろしくです♪

>万ちゃん

脱包茎おめでと~♪(笑)
ホント会えてよかった~!あの地図では無理!(#゚Д゚) プンスコ!
エロ順合ってるやろ?(`・ω・´;)
次は万ちゃんとマットプレ~希望!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ありがと~♪

>しーこめ様

明日そちらにコメントします♪
ありがとです♪

>ユンジロンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ユンジロンさんも是非参加してみてください♪
>>エロくはないですが(?)皆さん最初はそういいます(笑)

13番?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 不吉な番号!
ベスト10は無理でも今週のスポットライトぐらいには出れそうです?(笑)
凸(^人^)感謝♪

>さとちゃん

さっそく騙されてる!(`・ω・´;)
いえいえこちらこそありがとうです♪
よかったら次も遊んでやってください!
凸(^人^)感謝♪

>だゆちゃん

だゆちゃん1位は満場一致で決まりました!(笑)

ホント楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
次回は泡踊り教えに行きます!ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

まだリンクしてないのかよっ!(´゚ω゚).:゚*ブッ (ホントは嬉しい)

ありがと~♪

>禁パチセンセ~

今は我慢の時!(#  ̄ー ̄)〇
頑張ってくださいねぇ~♪
泣かないでくださいね(´;ω;`)ウッ…
ありがと~♪

>たけさん

素敵な地図ありがとうでした(爆)
だゆちゃんが1位は譲れない!d(-_☆) グッ!!

たもっさんはイマイチ理解してませんでした(笑)
ありがと~♪

>ちょびねぇさん

おつかれぇ~♪
ホントねぇさんヒドス。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新たな楽しみ!
ウコンの力持って参上しますd(-_☆) グッ!!

続き・・・(`・ω・´;)
(>Д<)ラジャー!!ありがと~♪

眼鏡を探すなら

眼鏡の検索サイト。フレーム、眼鏡市場、激安、眼鏡店、白山眼鏡など眼鏡に関する各種情報をお届けしています。 http://lapdog.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/24-10706ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

