今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-09

スポンサーサイト


難しいね(´;ω;`)ウッ…

こんばんは♪

サボりまくって久しぶりの更新のびるばいん(夜)です。

覗きにきてくれた皆さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです。


11月には入り3日ほど稼動してきました。
主に「リンかけ」と「戦国無双」をメインに打ってきました。

結果どうぞ!


11月7日
仕事帰りにI店で「リンかけ」

1,000円で3,244枚(σ・∀・)σゲッツ!!
63,800円勝ち(等価)


Image071.jpg


「爪が汚い!」と言うツッコミはいりません(`・ω・´;)

3時間ほどしか打てませんでしたが久しぶりの快勝でした!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


11月10日

マイホが月一イベントだったのでリンかけ狙いで開店5分前に並んでみる。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・10人ほど並んでる!!
リンかけは4台、取れるのか!?(`・ω・´;)

開店!・・・取れんかった!(´;ω;`)ウッ…

仕方ないので戦国無双。

5,000円打つも特殊リプ4回スルーでヤメ!

ルパンへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3,000円でこんなの引くも見事バケ(*´д`;)…

Image072.jpg


飲まれた所でN君合流して店移動。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (万次郎ダッシュ!)

Z店へ。
しかし打てる台無く店移動。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (万次郎ダッシュ2)

K楽直営店へ。

コウダクミ(スロ、パチ)、ルパン、エヴァ、黒ひげ打つも
まったく当たらず30,000円負け(´;ω;`)ウッ…

N君と別れ、マイホに戻るもリンかけで20,000円負け。
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

トータル58,000円負け。
前日の勝ちが1日でパァ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


11月11日

懲りずにマイホで戦国無双!

1,000円で1,300枚ほど出すも失速。
高設定っぽい挙動の為追い金するも20,000円入れた所でギブ!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


と、言う訳で11月も散々なスタートで
ゴルァ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スロって難しいね(´;ω;`)ウッ…


( 」゚ロ゚)」 <ランキングはじめましたよおおぉぉ!!




 
 ∧_∧       /7/\\ \
 ( ・ω・)=つ≡つ ○/7/\\_\  ランキング?ポチポチしてやんよ
 (っ ≡つ=つ     ○/7//    |
 ./   ) ババババ    ○ /    |
 ( / ̄∪



よろしくお願いします><(笑)





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~!\(*^▽^*)/
1kで大勝ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

と思っていたら、負けちゃってる(T▽T;)
ドンマイですよ~~~!!

画像のルパンって、当たり確定ですよね^^??
それで、REGは悔しいですね号(┳Д┳)泣

次回はまた快勝を祈って\(*^▽^*)/一番凸??

はぅあぁっっΣ( ゚ロ゚)!?

スロってこの日勝ったから…って油断してると
すぐに大負けしちゃう気がヾ(´Д`;●)

戦国は⑥でもめちゃくちゃ負けるし、恐ろしすぎる(´・ω・`)
無限中はすっごい面白いのに(´-`)

応援ポチしていくぜよ!!☆

おつかれ~Σ(*゚Д`;)

天国と地獄を見た漢がココにっっ!!!

万次郎が万次郎ダッシュに触れてない!(´゚ω゚).:゚*ブッ

走り損か?(ノ∀`)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ランキングキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

ぽっチンコしていくぜよ(パクリアレンジ)^^つ凸

┃_・)ジー

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 、ポチ凸発見~~!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 凸 ・・・

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

万次郎ダッシューー!! スタミナ切れバージョンw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日のリンかけは凄いですね~。

その後勝ち分持ってかれたのは残念・・。

ポチっときます凸

びるちゃん、リンかけと戦国無双かーーー!!
どっちも荒いんだよね??
私は、戦国は怖くって打てないよーーー(><)

けど、リンかけの3000枚はうらやましぃぃぃ!!!
設定6のリンかけって打ってみたいなぁ♪

次は勝利でっっ(^^)
凸だよ~~~♪

かえも昨日今日で天国と地獄を見た。
天国はエヴァ♪
地獄は戦国(#・_・)

ううっ、
どんまい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

>万さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1番ポチ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

今月は行けるぜぇ~!と思ってたら・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
泣けてきます(´;ω;`)ウッ…
いつもありがと~♪

>りろさん

毎回油断して負けてます・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
無限中はひたすら「特殊リプ引くな!」と願ってます。
(すると普通のリプで当たる(´;ω;`)ウッ…)
応援ありがとうぜよ!(笑)

>たけさん

>>天国と地獄を見た漢がココにっっ!!!
確実に地獄のほうが多いです(´;ω;`)ウッ…

走って損した!!(`・ω・´;) 

無謀にもランキングつけてみました( ̄ー ̄)

ぽっちんこ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
低俗度ではたけさんの勝ちです(笑)
ありがと~♪

>万さん2

息切れ!ポチありがと~!( ^∀^)
 
>しーこめ様

ブログにコメしときました♪
こちらこそよろしくです♪

>TAKAWOさん

体調のほうはよろしいのでしょうか?

わざわざポチありがとうです♪

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>りんさん

リンかけだ、戦国だと言っても6以外は
ほとんど勝てないからねぇ(´;ω;`)ウッ…
6打ちたい!ヽ(´∀`)9 ビシ!!(切実!)
ポチありがと~♪

>かえさん

今更ながらエヴァはいいねぇ♪
マイホはイベントの時ほど戦国に設定入れてない模様・・・
(#゚Д゚) プンスコ!
ドンマイありがと~♪

ご無沙汰です。
ランキングはじめたんですね。
リンかけ勝利を祝して
ポチッとな。 (σ・∀・)σ

おはょ~

もう寒いから、徘徊するときはコート着なさいょ(o~-')b

着て寝なきゃ駄目かな(・ω・;)

>ユンジロンさん
ランキング始めてみました♪
ポチありがとうです
(@^∇^@)

>除菌さん
コートの下はいつもフルチンです(笑)
いつもありがとうです♪
(@^∇^@)

イラストレーターの学校と仕事

イラストレーターの検索サイト。使い方、フリーソフト、無料、募集、ソフトなどイラストレーターに関する各種情報をお届けしています。 http://hake.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/21-9439b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

