今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-09

スポンサーサイト


スタート

こんばんは♪

10月に入り本格的に涼しくなってきましたね。

今日からFC2で日記スタートです!
よろしくお願いします♪


いよいよ、パソコンからの更新ですがぜんぜん使いこなせないので
逆に時間掛かりそうです(顔文字やタグが使えません)

たもっさんカンバーック!!(笑)

9月は西の低俗王事たけさんに会えたり、
ネット繋いだりで充実した月でした♪


とりあえずスロ日記なんで9月の稼動のまとめでも

9月トータル

+23800円

1番お世話になった機種

北斗2、ルパン、麻雀物語、戦国無双。

北斗2は15戦中13勝2敗で+155,800円でした♪

1番負けた機種

俺の空。

?276,000円

正直何度台を壊そうかと思うくらいにやられました(泣)

しかし、10月からは5号機だけになるので北斗2と
戦国無双の天井狙いで頑張りたいと思います!



明日は昨日(30日)のイベント連れスロ日記を書く予定です♪

慣れないパソコンにガッデム!(笑)

スポンサーサイト

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

俺空かなり使ってるんだね(ノ∀`)
でも 今月勝ちおめでとー(*^-^)ノ

あ カウンターね もう少し 小さいのに帰れば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そしたら むずしいことないし^^
今月もがんばろーね(*^-^)ノ

ども~(o^∇^o)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
9月勝利!!!(●´艸`)フ゛ハッ
北斗2で勝ってるの、すごくね?
あんまり聞かない~~

>>正直何度台を壊そうかと思うくらいにやられました(泣)
びるさんを見てるだけに、あの体でなら機体を真っ二つに出来るな(ぉ

カウンターはチンコに合わせて小さくすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (最低)

むずしい・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

(*゚0゚)ハッ!!

ここでもmikeさんになってんのーm9(´∀`)9m!!
((*´∀`))ヶラヶラ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
だゆです♪遊びに来るのが遅れちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ

びるばいんさんの名前は、たけさんトコで
いぱーいみてました♪
「バインバインびるばいん」
これめっちゃ面白い(( ´∀`))ゲラゲラ

私も、台を壊したくなるときあります。
昔はリアルパンチとかやってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

また遊びにきま~す♪(≧▽≦)

びるちゃん、こんばんは~~♪
パソコンからのブログ、どうかな??
すぐに慣れるよ~~大丈夫っっ!!
私もまだまだ、わかんないこといっぱいだからね~~アッハッハ♪

9月のプラス収支、おめでと~~!!
俺の空はなくなっちゃったから、もう負ける機種がナイっっ!!!ンフフ♪
10月もお互い、がんばろうね~!!

こんばんわ(ノ´▽`)ノ

おお!9月勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

北斗2で!、かなり勝ってる!!
ラオウ強いと!φ(・ェ・o)~メモメモ

一平!!
しゃきっとせんかい!!
って感じですよね~~(T▽T;)

パソコンって難しいですよね(T▽T;)
慣れたらかなり楽になると思います(≧∇≦)
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 次回の勝利を祈ってます~!!

>ミキさん

1番ありがとうー!

今は"俺空"と聞いただけで
頭に青筋がでます(`-´メ)プンッ

カウンター変えれました♪
アドバイスありがとね~♪


>たけさん

9月なんとか勝ちました!
大阪でのライダーが効いてます┌(。Д。)┐ あはは♪

北斗簡単だけどな~♪(爆)

俺空は3つに破壊したいですわ!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

(*゚0゚)ハッ!! mikeさんになってる!!?
九十九里浜か!?(古)

コメありがと~♪

>だゆさん

だゆさんいらっしゃ~い!(三枝で!)

ムキムキ変態のブログにようこそ♪(爆)

バインバインびるばいんはたけさんのギャグなんでヾ(-д-;)


昔はリアルパンチとかやってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
だゆさんは女の子なんでリアルパンツ
でお願いします(バカ)

これからもよろしくですヾ(@^▽^@)ノ


>ぴいさん

こんばんは♪

パソはまだまだ慣れませんい(( ´∀`))

写真すらはれないので(笑)

俺空は無くなったけど、シェイクと黄海にやられてます(笑)

10月は北斗で頑張ります!

おりがとね~♪

>万さん

一平のヤロウは武尊のかわりにシバいてやりたい!
パンチ!(`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!

北斗はライバルいないので仕事帰りに行っても良い台空いてるので楽です♪

パソはしばらく修行が必要です(笑)

あれがとうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/2-5036ef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

