今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-05

スポンサーサイト


匂い

こんばんは♪

風呂上りに3日連続でトランクスを後ろ前に
履いてしまったびるばいん(夜)です。( ´Д⊂ヽ

しかもしばらく気づかなかった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

少し凹んでます(´・ω・`)ガッカリ・・・




今日も稼動してないので通常日記です♪

いつも仕事中にトラックの中でラジオを聞いているんだけど
今日もいつものようにラジオをスイッチオン!

すると今までに聞いたことない曲が・・・

恥ずかしい風の匂いが?ホニャラララァ???


恥ずかしい風の匂い・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ !

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どんな風やねん!!(爆)


朝からトラックの中で爆笑してたので
その曲を誰が歌ってるのかも確認できないまま終了。
一応女性が歌ってると思われ(゚Д゚;)

こんなインパクトのある歌は「金太の大冒険」以来かも?
(金太を知らない人はググってみて♪)

しかし、恥ずかしい風の匂いってどんな匂いだろ?

( ゚Д゚)<教えて?エロい人?!

スポンサーサイト

コメント

金太!マカオに着いた!

(''?

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
恥ずかしい風のニオイ・・・!!
( ̄Д ̄;)クンクン これか!w(えw

金太の大冒険・・・カラオケで
歌ったことあります;`(;゜;ж;゜; )

金太、守った~!\(*^▽^*)/

オハヨー♪ ビルさん

聞き間違いでは…

恥ずかしい

懐かしい とか…

普通にコメしました('◇')ゞ

誰が唄ってるんでしょうね。
分かったら教えて下さいな。

こんにちは

面白い♪(≧▽≦)この頃 変わった歌詞にしてる歌も多いし
アリかも(^m^)
意味分かんない歌もあるし♪

昔は 歌にも ストーリーがあったね…(しみじみ)
今は…
もう わかんないや^^;
生きていますよ~ ご安心を♪

アハハハハッッ!!
どんな歌だろ???
恥ずかしい風ってーーーキャハハ♪

ラジオって、今はあんまり聞かなくなっちゃった(><)
学生のときは、「オールナイトニッポン」を毎日聞いてたのにな~~♪

返事遅れてごめんなさい・・


>除菌さん1

(´゚ω゚).:゚*ブッ 顔は嫌だな(笑)
1番ありがと~♪

>金太万次郎

万次郎の股間の匂い・・・はずかCイィィィ!(爆)
(´゜ω゜).:゜*ブッ カラオケで歌ったの?
一緒のときは歌わないでね~(`・ω・´;)
ありがと~♪

>除菌さん2

聞き違いではないよ~(笑)
DJもツッコミ入れてましたから(`・ω・´;) 
普通コメありがと~♪

>ユンジロンさん

(>Д<)イエッサ!!
解ったら報告します♪
ありがと~♪

>かくやん 改め 禁パチセンセ~

(´゚ω゚).:゚*ブッ ナイスな名前(笑)

確かに最近の歌は中身が薄いのが多いですね( ; ゚Д゚)
オリコンでも毎週1位が違うからねぇ・・・
(。・x・)ゝ安心しました♪
ありがと~♪

>シーコメ様

(>Д<)了解!です!

>りんさん

恥ずかしい風・・・( ゚д゚)ハッ!たけべるね風(爆)

オールナイトニッポンなつかしぃ~♪
「とんねるず」とか「ウンナン」とか良く聴いてたなぁ~
ありがと~♪

恥ずかしい風o(__)ノ彡_☆バンバン!!
多分屁が風に流されたんだと思います Σ(゚д゚)オイ

恥ずかしい風の匂い

それは、びるの股間に風が吹いた時!ヽ('∀`)9 ビシ!!

(*´・д・) <なんか臭うよぉ(爆)

o(^▽^)oキャハハハ

パンツ 裏返しって(ノ∀`)

リバーシブルだったりしないの?(*ノノ)

3日も同じパンツはいちゃヾ(`◇')ダメッ!

その曲 きいてみたいなぁ^^

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
金太万次郎って・・・;`(;゜;ж;゜; )

なかなかイイ+.(・∀・)゚+.!(いいんかい!?w

フフフ(≧∇≦)、熱唱してもいいですか!!w
(とは言っても。1回しか歌った事ない( ̄Д ̄;)歌えるかな!w)

キンタには、マスカットだけは
切ってほしくない。

聞いてて痛いし。

>KOUさん

(´゚ω゚).:゚*ブッ 屁の匂い・・
栗の花じゃなくて良かった(爆)
ありがと~♪

>たけさん
きっとたけさんの股間も同じ匂いするから
かいでみて~♪
(・ё・)クサー(笑)
ありがと~♪

>ミキさん

( 」゜ロ゜)」 <びるは毎日パンツ替えてるよ~!(`・ω・´;)
あの曲もう1度聴きたい!
今度聴いたら曲名覚えておきますね~♪
ありがと~♪

>金太万次郎!
(´゚ω゚).:゚*ブッ 気に入っちゃった!?
改名よろしくヽ(´∀`)9 ビシ!!

あの歌は一度歌えばいい!
二回歌ったら立派な変態です(笑)
二回もありがと~♪

>かえさん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キンタマスカット!!
想像しただけで痛いです(´;ω;`)ウッ…
ありがと~♪

死にかけ…

おはようございます…
題名は大げさですが
仕事はヒマモード継続中…
( ̄△ ̄;)ツカレタ… お金が ヤバイ位ナイ…(・3・;)
昼間は どっかの ベンチで時間つぶしをしないと
店だと ペナルティー代が…2000円節約の為に 街をウロウロ( ̄ ̄;)ヤセルカモネ…
その間に 仕事探しをしてるけど 充電がすぐキレちゃって…もうイライラ大変ですが 頑張ります…

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


徘徊中かな?

お大事に!

スコープメリットと30代,40代の転職について

スコープメリットとは、範囲の経済のこと http://squama.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/19-dccaa4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

