今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-11

スポンサーサイト


(/TДT)/あうぅ

こんばんは。

かなり落ち込んでるびるばいん(夜)です。


なぜ落ち込んでるかというと・・・


財布落とした!!!

最後に財布を確認したのはコンビにで買い物をした後
車に乗った時なんで落としたのは自宅前の道路しか考えられない。

もちろん車内も探したし、道路も探しましたが見つからず・・・(T△T)

幸い中身は300円ほど(笑)

免許、キャッシュカードは諦めるとしても、
父親の免許証と娘が書いた落書きの切れ端だけは諦めきれない!(/TДT)/

父親はびる以上に写真嫌いでほとんど写真が残っていないため免許証
ぐらいしか写真がありません。

娘の落書きはまだたくさん持ってますが
娘が最初で最後にびるの顔を描いてくれたものです。

他人から見ればガラクタだけどびるにとってはとても大切な物です。

また今から探しに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

心配ですね。
一緒に探したいくらいです。
見つかりますように。

なんか びるちゃん 優しい^^

写真嫌いな人って 本当写真が残ってないから・・

貴重なんだね(´・ω・`)ショボーン

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

財布戻ってくるといいね^^

見つかった?

除菌も同じような経験があるけど、駄目だった…

でも、厄除けになってくれたんだと、今でも信じています(o~-')b

去年の年末に自分も落としてます。

お金下ろしたばっかでしたし
その日に限ってカード関係全部入れてたん
ですよ~。

再発行の手続きが面倒でした。

なんとか見つかってくれると良いですね。

ありゃ!!(〃゚д゚;A

そりゃ大事だわ!!!
見つかったんかなぁ?(´・ω・`)

報告待つ!d(-_☆) グッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/16-030dc9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

