今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-09

スポンサーサイト


でら

こんばんは♪

ガムを噛んでいたら自分の舌も噛んでしまい
口が血だらけになったびるばいん(夜)です。
(」゜ロ゜)」<皆さんもガムには気をつけて?


15日仕事帰りにたもっさん拾って
マジンガーの店にGOGO!

3台目の2,000円でスクランダーリーチからグレンダイザー
出てきて6で当たり♪さすがは宇宙の王者!!

せっかくなんでたもっさんにもマジンガーの楽しさを
解ってもらう為に交代♪

結局8連して1箱に。時短抜けたところで感想を聞いてみたらば...

び「マジンガー面白いだろ?グレートも格好いいし!」

た「つまらんかった。」

び「は!?あのカッコよさが解らんか?」

た「わからん!!」

殴ってやりたい!
ロケットパーンチ!( -_-)_   ??=○)#T_T)アウッ!

1,000円ばかり浮いたところでヤメ。

スロへ。

この店、月曜日は「でらマンデー」と言うイベントをやってるんだけど
ちなみに「でら」は名古屋の方では「凄い」とかの意味で使います。

このイベントがまた...

でら、人いない...

でら、回ってない...

そしてでら、出てない...(・.・;)メガテン

出てない中で唯一1箱ぐらいお持ち帰りしたコウダクミへ

1,000円で赤7当るも飲まれてヤメ。

ルパンに3,000円入れるも当らず。ヽ(´д`)ノはうー

本当でら出てないので撤収!

総投資18,000円。回収7,000円。11,000円負け。

連勝できないな?(´・ω・`)ショボーン


と、言うことで「でらべっぴん!」でおやすみなさい!(笑)

1016

スポンサーサイト

コメント

遅くなりました…(..;)

こんばんは
私も ふざけた?人間なので
\(≧▽≦)丿ギャハハ

(^o^)メ(^O^)ナカマ~
ですね♪

負けちゃいましたか…(T_T)
ドンマイケル♪(古っ)


仕事は5日間休みになっちゃいました…
お金ない休みはキツいです…(ToT)自業自得…

休み明けたら 頑張りMAX!(再び 古っ)

コンバンワイン(ノ´▽`)ノ

ガムを飲み込んで、ゲホッ( ̄Д ̄;)
ってなったことありますw

マジンガー!!また当たってる;`(;゜;ж;゜; )
しかも、復活ですな!!

たもっさん・・・!
マジンガーは
イマイチだったみたいですね^^;

大決戦モードで、2つ首の怪人以外出てきたときの安堵感たまりませんねw

スロットは、でら人いなかったんですね(T▽T;)
負けはどんまいですよ!!
次回の勝利を祈っております^^

ガムでなくてもhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">噛んでます(笑)


どぇりゃぁ→でら

なんだよね(o~-')b

アッ(・ω・;)

お湯が!

ガム怖い怖い(ノД`)
舌噛み千切らなくてよかたヽ(´・∀・`)ノ

連勝ってなかなか難しいですよね(´・ω・`)
5号機だけになってから、お店もガセばっかになってきましたわ(。´Д⊂)
俺空あった頃はまだよかったのになぁ…(´-`)

マジンガーよりガンダムネーデル(*´・д・)(ぇ
恥かしいこといっちゃった( ´艸`)

次回は勝利期待してます(*´∀`)ノシ

こんばんわー。

女性にロボットものの良さを
分かってもらうのはなかなか
難しいですね。

名古屋は「でらマンデー」ですか。
こっちでは「出しマンデー」とか
言ってる店ありますよw

でも内容が(オススメ台が)全く
分からないので私はいつもの
通常営業だと思ってます・・・

おはようございます

コメ ありがとうございます
(≧Д≦)お米も ぽちい…
(・_・)ジ-ッ

(嘘)

洗濯と 掃除に
明け暮れて(休憩多し^^;)

体しんどいのが
私の休日です…
健康な時に 休み(`◇`)タイ!です ハハハ…
ついでにお金に余裕がある時にも 休み(`◇`)タイ!
節約×∞…

口の中噛む時は疲れてんだよねぇ~

やり過ぎじゃね?(爆)

たもっさんはマジンゴーの良さが分からないんやね(ノ∀`)
ばっかばっか出たら、おもしろくなってたやろか?

でら・・・・・

でらばいん!ヽ('∀`)9 ビシ!!

(*´・д・)<うさんくさいよぉ・・・・・

>かくやんさん

オォ!(^o^)メ(^O^)ナカマ~
オヤジなんで古いギャグは大好きです
(笑)
お金無い休みなんて嫌いだぁ~!
===┌(*;Д;)ノえーん

休み明け頑張って~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ありがと~♪

>万さん

ガムを飲み込んで鼻から出す...
ほっしゃん万次郎!!
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

双頭の機械獣はダブラスM2ですね
あれ出るとムカッとします(`∩´)ムフ~

スロはでらダメでした(´・ω・`)ショボーンありがと~♪

>除菌さん

普段から舌噛んでたらヤブァイのでは?
さすが同じ愛知県民!
解ってらっしゃる♪

お湯???
ありがと~♪

>りろさん

もうね、「連勝?なにそれ?おいしいの?」って感じです(´・ω・`)ショボーン

俺空は最後酷い目に遭ったので二度と見たくないです(笑)

びるもガンダム大好きですよ♪
ネーデルってなんだ? (;´Д`)
ありがと~♪

>ユンジロンさん

そちらでは「出しマンデー」なんですね?
確かにただの通常営業に間違いない!
でら通常デーに書き直して欲しい!(笑)
ありがと~です♪

>かくやんさん2

コメがあればなんとかなる!(笑)

掃除と洗濯大変ですね・・・(x _ x) ひえー
お金ないときは家で寝るが1番(?)

お金入ったらパチ頑張ってね~
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

>たけさん

やりすぎてねぇ~!!ガッデム!
(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!(爆)

奴は出ても「ツマンネ」って言いやがった(` 曲 ´)!!

「でらばいん」・・・確かにうさんくさい
OTZ(笑)
ライダー6連残念でした(爆)
ありがと~♪

>し~こめ様

ありがとうです♪

自分とこは凄い⇒ガンコって言う人います。

デラって普通に使ってるんでしょうか?

昔、手羽先食べに行って以来行ってない
ですね、名古屋は・・。

っていうかお隣ですね~。

コメ遅くなってスミマセンv-421

内頬噛みまくり~(´・ω・`)
しょっちゅう口内炎になってる・・・
飴食べたら、高確率で舌を切る(><;)

名古屋はね~。味噌カツ食べに行った帰りに
名古屋駅前の、その辺のパチ屋にふら~っと入ってエライ目に合わされた記憶が( ̄□ ̄;)!!
デラ・・初めて聞いた~ヾ(〃^∇^)ノ

私も、口の中ってしょっちゅう噛んじゃう~(><)
後で口内炎になっちゃって、大変なんだよねぇ・・・

イベントなのに、でら人いないって~!
ちょっとがっかりやねぇ・・・

次にでら期待しちゃおっっ♪

>TAKUWOさん

>自分とこは凄い⇒ガンコって言う人います。すいません、初めて聞きました
(・・A;)あせあせ

「でら」は結構普通に使います

「でら汚い」とか「でらムカツク」とか(笑)

名古屋の隣?どこでしょうね・・・

ありがと~♪

>だゆさん

ドジっ子だゆちゃんニャハハ (*^▽^*)
飴は凶器だよね?(/TДT)/あうぅ

名古屋駅の周りのパチ屋は
かなりのデンジャーゾーンなんで行ったらダメです(笑)
風邪ひいてるのにありがと~♪

>ぴいつんさん

ぴいさんもよく噛むの?
少し意外だ(笑)口内炎は辛い( iдi ) ハウー
あれはイベントじゃない!(-_-~)むかむか
次も期待できましぇん(´・ω・`)ショボーン
ありがと~♪

おはようございます

明日から 仕事です

何とか生きております…


やっぱり お金に余裕がないと

心がすさんで来てしまいます…
(私だけ?)

お馴染み様を
営業メールしたら また 今度
σ(^◇^;)。。。サッサササ
(えっ)
とか

露骨に
お金ない(ToT)

の お返事メールが…

明日も 節約コースかも…

新規様 私を選んで~m(_ _)m
(かなり切実)

>かくやんさん

確かにお金無いとすさんでしまいますね(´・ω・`)ショボーン
でも、暫く我慢して頑張ったらきっと
良い事ありますよ♪

みんな大変でしょうが頑張りましょ♪

ありがと~♪

イベント業務管理者

イベント業務管理者とは、コミュニケーションメディアとして注目されるイベントのノウハウを身につけたプロフェッショナル http://marginally.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/11-1572db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

