今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2007-12



1、5倍

Merry Chrystmas!

あ、もう終わってますね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
皆さんはどんなクリスマスでしたでしょうか?
家族と一緒に過ごした方…

恋人と一緒に過ごした方…

金玉腫らしてた方…(`・ω・´;) w


そんな訳で(ぉぃ
久しぶりに写真だらけの日記更新です!

12月14日

マイホで2027、投資3,000円で↓
10.jpg


28,400円勝ち♪

12月16日

マイホで2027、投資5,000円で↓
14.jpg


25,200円勝ち♪

12月17日

最近、メイド喫茶センチュリオン
11.jpg


や、おっぱいパブ・バーニーズ
12.jpg


ばかり行ってたので、たまにはアテさんオススメ?wガンダムをうってみましたd(-_☆) キラーン

投資3,000円↓
15.jpg


最初青7が3連チャンするも途中から赤7しか引けなくなり(´;ω;`)ウッ…
勝ってるうちにやめ。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
演出は面白いが、リール制御が面白くなくて残念です( TДT)

12月20日
病院帰りに近所のT店へ戦国無双?投資8,000円↓
16.jpg


29,800円勝ち!


以上、駆け足での稼動日記でしたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! w

休んでる間、日記に訪問&コメントして下さった皆さん本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
とりあえず玉のほうも1,5倍の大きさまで戻りました♪
まだ通院してますけど一応大丈夫です^^;

24、25日の日はもちろん戦って参りました
正直クリスマスとかそんなの関係ねぇ!です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
結果はまた後日更新します♪

皆さんの1ポチで僕の金玉が0.1?ちぢみます(´゚ω゚).:゚*ブッ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

