今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2007-12



(ー'`ー;)

こんばんは(´・ω・`)
身内が困った事をしてくれて少し真剣にガッデムしてるびるです(ノД`)
まぁお袋の事なんですが^^;
びる本人も困った人間ですがお袋は更に輪をかけて困った人間なんです。
とりあえず月曜日までにはケリをつけるつもりなんでそれまでお休みです

日記、皆さんへのコメント出来なくて申し訳ありません(≧ロ≦)

では月曜日までご機嫌よ?( ´∀`)/~~

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

