今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2007-10



帰ってきた

こんばんは♪

今月も収支が真っ赤なびるばいん(夜)です。

いくら負けてるって?

聞かんでクレ!(/TДT)/あうぅ

11月も多分こんな調子でしょう(´・ω・`)ショボーン



さて、今日休憩中にあるブログを見ていたら・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!
久しぶりに更新されてる!?



あのエロいモビルスーツは!?

奴だ・・・!!

奴が・・帰ってきたんだ!! 



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /       また低俗するぜ?♪
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |  ←たけべるね。
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||




はやくも関西低俗王復活です!

どうやら持病の性病も治ったようでなによりです♪(爆)



またこれで毎日の楽しみが増えました♪これからもよろしく?♪
わ?いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ?い

たけさん、毎日更新よろしく?!(鬼


今日は足跡だけでお願いします。


感謝の言葉

こんばんは♪

すっかり日が暮れるのが早くなってきましたね。
びるばいん(夜)です。

今日は仕事が暇で3時から待機命令。

待機中・・・びる、爆睡!!(笑)

5時ごろ会社から「仕事終了」の電話があるも記憶無し!

起きた時には周りはすでに真っ暗!6時過ぎてました(笑)



ところで、前の日記に書いた「落とした財布」ですが

今日、無事手元に戻ってきました♪

詳しくは書きませんが、びると同じマンションの方が拾って
届けてくれました。

中身もすべて無事でした♪

心配してくれた、かえさん、ミキさん、除菌さん、TAKAWOさん、たけさん
本当に×2嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




皆さんには、お礼にミート〇ープの肉と赤〇の詰め合わせを贈っておきますね?♪
ー ̄) ニヤッ(爆)





(/TДT)/あうぅ

こんばんは。

かなり落ち込んでるびるばいん(夜)です。


なぜ落ち込んでるかというと・・・


財布落とした!!!

最後に財布を確認したのはコンビにで買い物をした後
車に乗った時なんで落としたのは自宅前の道路しか考えられない。

もちろん車内も探したし、道路も探しましたが見つからず・・・(T△T)

幸い中身は300円ほど(笑)

免許、キャッシュカードは諦めるとしても、
父親の免許証と娘が書いた落書きの切れ端だけは諦めきれない!(/TДT)/

父親はびる以上に写真嫌いでほとんど写真が残っていないため免許証
ぐらいしか写真がありません。

娘の落書きはまだたくさん持ってますが
娘が最初で最後にびるの顔を描いてくれたものです。

他人から見ればガラクタだけどびるにとってはとても大切な物です。

また今から探しに行ってきます。

見てはいけないもの

こんばんは♪

仕事中に左人差し指を切ってしまったびるばいん(夜)です。

かなりスパっと切ったので痛みはほとんどなかったのですが
傷がどれぐらの深さかな?と皮をめくってみたらば・・・

奥に白い物が!!(゜ロ゜;)....う・・うそ

意外に深かったです(・・A;)あせあせ(笑)

とりあえずバンドエイドを貼っておいたら傷はくっついてました!
さすが阿修羅一族!!(爆)
(リンかけネタです)



さて稼働ですが・・・
25日  25,000円負けでいろんな意味でギブ(/TДT)/あうぅ

全く勝てる気がしない・・・

出てる台があっても若い奴らが朝から回してるので打てない・・・

週末はどこも設定入って無い。これじゃ勝てる訳無い(´・ω・`)ショボーン

このままではスロ、パチが嫌いになってしまうので
暫くは麻雀の世界に戻ろうかな?と思ってます。

以前のように真剣にやるのではなく週末に低レートの店で
若い子達に混じって麻雀を楽しもうと思ってます♪

でもきっと完全にスロはやめないと思うので打ったときは
スロ日記を更新する予定です♪

暫くは普通の日常的な日記になります。

でも皆さん見捨てないでくださいね!は?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう?

たくさんあるけど・・・

こんばんは♪

日曜日から3連敗中のびるばいん(夜)です。
3日合計で34,000円負け(/TДT)/あうぅ

初あたりは良いものの全く後が続きません。
こんな時は暫く我慢です。

スロ以外に書きたい事もたくさんあるけど中々書く気がおきません。

多分嫌な内容が多いからだと思います。



そんな嫌な気分を吹き飛ばす為、ジョン万次郎さんの日記で見つけた
ウルトラマン占いをやってみました♪

ほなどうぞ!

CABFQOED.jpg



CAITMJAJ.jpg


上がびるばいんで下が本名。

上のはなんかできの悪い熱帯魚みたい(笑)


チェルノブイリ光線はともかく、手鏡光線って・・・
手鏡で女子高生のスカート覗いた某大学教授の必殺技だし(笑)
早着替えより生着替えのほうがよかったなぁ┌(。Д。)┐ あはは♪



でもこれって占いなのか!?(笑)

腕力

こんばんは♪

今度はイカカレーを食べてて下唇を噛んだ
懲りない奴のびるばいん(夜)です(/TДT)/あうぅ

20日(土曜日)はホームがイベントだったので
戦国1万円勝負に行ってきました♪

前日良さげな戦国へ。(前日、BCから7分の5でラッシュ)

投資2,000円で7からラッシュ中2択を4回正解させて無限ラッシュ!(ゲージ0)
でこんな感じ↓
10201.jpg




この時点で約2,800枚くらい。

ここからお約束の1000Gはまり(´・ω・`)ショボーン

そしてまたもお約束の天井阻止機能発動で1037Gで7(笑)
(天井は1059Gから)
ゲージ満タンから無限568G継続♪

569G BC→無限
56G  7→ゲージ満無限
124G BC→信長に負け
300G 嫌な予感したためヤメ(笑)
10202.jpg




投資2,000円、2,139枚、36,800円勝ち

この嫌な予感は見事的中で今日データを見に行ったら-1400枚になってました(びるが止めてから3500枚飲まれてる。)
(;´д`)ノ| 柱|トホホ

据え置き狙い失敗!でも引きだけで勝つびる!(マグレ)

結局戦国って腕力で勝てます!(勘違い)
でも威張るほどは勝ってない┌(。Д。)┐ あはは♪

やっぱ戦国は設定読めないし怖いわヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ナンシー

こんばんは♪

パチ屋に行かないと全くネタのないびるばいん(夜)です。

ネタが無いからと言って今更、某反則ボクサーの事を
書く気もない(´・ω・`)


とりあえず17日の稼働日記でもどうぞ!













戦国、シェイク、リンかけ打って18,000円負け(/TДT)/あうぅ

シェイクでバケ3回、リンかけでバケ1回。

以上!!

稼働自体にもネタが無い!(´・ω・`)

♪ネタがナイ!(イエス!)

♪中身ナイ!(イエス!)

♪お金ナイ!(イエス!)


こんな古いギャグでは明日も見えないって事でおやすみなさい
(-□-).。oOグゥグゥ



でら

こんばんは♪

ガムを噛んでいたら自分の舌も噛んでしまい
口が血だらけになったびるばいん(夜)です。
(」゜ロ゜)」<皆さんもガムには気をつけて?


15日仕事帰りにたもっさん拾って
マジンガーの店にGOGO!

3台目の2,000円でスクランダーリーチからグレンダイザー
出てきて6で当たり♪さすがは宇宙の王者!!

せっかくなんでたもっさんにもマジンガーの楽しさを
解ってもらう為に交代♪

結局8連して1箱に。時短抜けたところで感想を聞いてみたらば...

び「マジンガー面白いだろ?グレートも格好いいし!」

た「つまらんかった。」

び「は!?あのカッコよさが解らんか?」

た「わからん!!」

殴ってやりたい!
ロケットパーンチ!( -_-)_   ??=○)#T_T)アウッ!

1,000円ばかり浮いたところでヤメ。

スロへ。

この店、月曜日は「でらマンデー」と言うイベントをやってるんだけど
ちなみに「でら」は名古屋の方では「凄い」とかの意味で使います。

このイベントがまた...

でら、人いない...

でら、回ってない...

そしてでら、出てない...(・.・;)メガテン

出てない中で唯一1箱ぐらいお持ち帰りしたコウダクミへ

1,000円で赤7当るも飲まれてヤメ。

ルパンに3,000円入れるも当らず。ヽ(´д`)ノはうー

本当でら出てないので撤収!

総投資18,000円。回収7,000円。11,000円負け。

連勝できないな?(´・ω・`)ショボーン


と、言うことで「でらべっぴん!」でおやすみなさい!(笑)

1016

祝!写真付き♪

こんばんは♪

今日たもっさんがやっと京都から帰ってきたのでやっと写真がアップできます(笑)

アップのやり方聞いたけどサッパリのびるばいん(夜)です(_ _,)/~~ コウサン


今日は俺が行っていた高校の近くのパチ屋に友人Kと行ってきました!
ここに来るのは実に20年ぶり。
最近リニューアルしたらしい♪

だゆさんの日記見てたら2027打ちたくなったので2027へ!!
AM9:00?PM2:30まで

1台目 1,000円でチャンスリプ3回引くも何も当たらずでヤメ。

2台目 3,000円

103G JACIN
5G   BM 940G
15G  BM 460G 高設定か?ー ̄) ニヤッ
87G  BM 80G
128G BM 120G 
179G JACIN
46G  BM 240G  約2,200枚くらい
289G JACIN   アレ?(・へ・)うーん
91G  BM 20G
191G BM 60G  (; _ ;)ううう
3G   JACIN
300G チャンスリプ5回はずれてヤメ  ┐('?`;)┌ モウツカレタ

周りの2027も出てなかったので勝ち逃げ
?????バサッバサッヘ(;・_・)へ

総回転数3788Gで1668枚。29,200円勝ち♪(等価)

1014


はぁ?、勝ててよかった(;-_-) =3 フゥ

正直、今回負けたらしばらくスロ止める覚悟でした。

理由は、店側も新台入れ替えが近づくとあからさまに回収に入るし、
5号機時代になって今までガセったことない年1イベントでも出さない(出ない?)くなってきてます。
やはりそれだけ店側も苦しいという証拠だと思います。

でも、今日勝ったのでもう少しスロ頑張ってみようかな?

暫くして「やっぱりあの時、スロ止めとけばよかった?!!」
って言ってるんだろうなぁ?!(笑)

スーパーロボット

こんばんは♪

すっかりスロに対してテンションダウン中のびるばいん(夜)です。

少し別件の用があったのでサボってました!
お前に別件など無い!!BY犬のお父さん(笑)


11日にバカボンクラシックで勝った等価の店が
デジ羽増台との事で行って来ました♪

選んだ台は今更だけど「マジンガーZ対グレートマジンガー」
を打ってきました♪

朝から一度も回っていない台へ。

これがなんと1回転目でグレートマジンガーリーチから
グレンダイザー出てきて当たり! 仕込みか!?(笑)

これが9連。

時短引き戻しで7連。

102回して3連。 この時点で2箱。

207で1箱飲まれ。

218で7連して1箱戻してヤメ。
投資500円。 3934玉交換。 11,300円勝ち。

デジ羽のマジンガーは初めて打ったんだけど
子供の頃から知っているロボットなんで楽しかった♪

当たり中の曲を人目もはばからず歌うびるばいん36歳(爆)

でもどうせならグレンダイザーの曲も入れて欲しかったなぁ(´・ω・`)

物足りないので家に帰ってyoutubeで検索して熱唱!(笑)



しかし、パソコンの前で古いアニソン歌うオヤジって( ´Д`)キモッ



考える

こんばんは♪

前回の日記では見苦しい姿を見せてしまって

すいませんでした。

コメントくれた皆さんありがとうございました。


今、少し真剣に考え事をしています。

でも、大した悩みでもないので、

明日には忘れてるかも?しれません(@∇@)あはは


とりあえず8日も稼動してきました。

朝1?

CR花の慶次>?10,000円。何も当たらずヤメ

黄海2台>?5,000円。やはり何も当たらずヤメ

イベント台のシェイク3台>?6,000円以下同文。

リンかけ>9,000円やはりヽ(`Д´)ノウワァァァン

青ドン2台>7,000円もう、いいから

総投資37,000円使ってノーヒット。

やけくそでルパン>1,000円でスーパービック6連♪(*∀*)ウヒョー

でも、700Gはまってヤメ

残り500枚くらいで戦国無双>BCで信長に負け!

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ コイン全滅!!

(・∀・)モウヤメレ!!

?38,000円負け。

悔しくて夜(・∀・)ネレネーヨ!!


やっぱり真剣に考えます(笑)

何様ですか?

こんばんは♪

少しサボってましたびるばいん(夜)です。

6日と7日の稼動日記です。

6日 昼過ぎにいつものホームへ。

パチンコ仮面ライダーに15,000円入れるも当たらずヤメ!

ベルト5回降りるも全部スカ(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)

よさげな黄海へ。

500円で当たり17回当てるも換金は10,000円(2箱)

5,000円負け。


7日
朝1番から戦国無双。

投資2千円
ビック17、バケ6で2109枚獲得。

36200円勝ち。


手抜きだけど他に書きたい事があるので稼動日記はこれでおしまい(笑)

この先は俺個人的な怒りの日記なので意味が解らなかったらごめんなさい。










俺は月に3回出てるあるパチスロ漫画雑誌を買って読んでるんですが

昨日買った本の中のある漫画にブチキレました!!

おい!この漫画に出てきたスロプロT!

年間一千万稼いでたら偉いのか?

仕事もあって育児もしている人が1時から5時の間でできたらエヴァで勝ちたいと言っただけでスロを舐めてる事になるのか!?え!?

>スロプロT パチスロは結果がすべて勝ってる奴が1番偉い
 
おいT!!そんなにスロで生活してる奴が偉いか?

お前みたいに皆が皆年がら年中スロ打てる訳ちゃうぞ!

レアな演出を写メ撮ったらいかんのか!?

そんなん本人の勝手だろ!?



その他にもムカツク事たくさん書いてありましたが

こんな文章商業誌に載せてもいいの?

俺には仕事や育児の合間にスロやパチンコを楽しんでいる

一般人をコケにしているとしか思えない!

俺にはきちんと仕事して子供を育ててる人の方がよほど偉いと思うぞ!

しかも、それを堂々と出版する会社も会社!

どんな道のプロでも自分のスタイルを持っているはず。

仮にもプロと名乗るなら他人のスタイルにケチをつけるのはやめろ!!

本当、お前は何様だよ!??


この漫画読んだ事ない人には何が何だかサッパリ解らないでしょうが

それぐらい怒ってるのでごめんなさい。


こんな雑誌二度と買わねぇから!!

同じか!?

こんばんは♪

びるばいん(夜)です!

3日は稼動してきました♪

仕事帰りにいつものT店!PM6:00?9:00

いつものように北斗2のシマを見に行こうとしたら

手前にあるまごエヴァに気になる台発見!!

ビック9、バケ2 総1760G 264G 

財布を見ると中には万札〇枚と千円札が二枚。

エヴァだと投資かかるかもしれないので万札を両替。

とりあえず千円! 39G


リプレイ上段ハズレちゃった!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

39G 赤7

137G 赤7

239G 青7

187G 青7
調子(゚з゚)イインデネーノ?

491G 黄7( ;∀;) カナシイナー

500G 100枚ほど残して北斗2へ

Σ( `皿´;)

ベルとかビック中のスイカとか6っぽいけどな??

残りコインで北斗ビック引くもRT単発で全のまれ!

その後パチンコ花の慶次と黄海打つも当たらずヤメ

17,000円負け。

次は花の慶次、朝1から打ってみたい♪



今日も仕事終わりに会社のTから電話。

>T おつかれさまです!最後の荷物大丈夫でした?

(俺が荷物の包装紙の一部を破いてしまい配達先が受け取ってくれるかが
微妙でした。)

>び なんとかセーフだった!

>T 珍しいですよ!あの会社は厳しいから駄目だと思ってました。
  びるさん社員に気に入られてますね!

>び えっ、そうなの?

>T 多分、同じ匂いがするからじゃない?

>び 同じ匂い?

>T あの会社、スキンヘッドのごっつい人いるでしょ?

>び あぁ、道で会ったら思わず謝っちゃいたくなる人やろ? 

>T そぅ!あの人とびるさん同じ匂いするから!(笑)

>び ぜんぜん違うから!!(失礼な!!)

>T そうかな??なんかヤバイ感じが似てると思うけどなぁ?!(笑)

>び うるさい!絶対似てないから!とりあえず仕事終わりだな?

>T とりあえず無いんでお疲れさまでした!ガチャッ!

こらぁ?!!俺の匂いがあんなタコ親父と同じの訳がない!

俺の匂いはシャネルの5番の元になった匂いだぞ!!

くんくん!(・ё・)クサー(爆)

違った!地下鉄のコインロッカーの5番の匂いだった━━━━(;゚;Д;゚;lll)━━━━!!


最後は調子乗ってサーセーン(σ- ̄)ホジホジ(笑)











こんばんは♪

ラオウ大好きびるばいん(夜)です!

昨日予告したカップルの話の前に
今日会社であった話を

明日の朝1番で配達があるため仕事終わってから会社へ

明日の配達先の地図と伝票を貰う。

>T 配達先はこの〇〇警察署の処を曲がるとその先にあるのでお願いします。(Tはイベント日記に出てきたTです。)

>び あ?!そこの警察署知ってる、知ってる! 

>T なんで知ってるの?もしかして捕まった事あるとか!?

>び なんでやねん!!ここの警察はないわ!(#゚Д゚)ゴルァ!

>T ここは?(笑)

>び しまった![´Д`]

と、思わず自爆してしまいましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!(笑)


でわカップルの話へGOGO!

いつも朝からパチ屋にいると思われる二人。

年齢は30代中盤?くらい

男の特徴 蛭子義一にメガネかけて若くしてデビルチョップした感じ(笑)

いつもチェックのシャツを着ていて隣に来るとすっぱい臭いがする。(爆)

女の特徴 ハリセンボンのはるか(太ってる方)にデビルキックしたような顔(爆)

こちらもいつもチェック柄の服を着ている。

特にこの二人になにかされた訳ではないけど

毎日居るうえにパンチの効いたカップルなんでついつい気になってしまいます(笑)

まぁ、他人から見たら
俺とたもっさんも十分パンチが効いたカップルかもしれないけどね?
(´・ω・`)

仕事してるようにもみえないのでとにかく謎の多い二人です!


相変わらずたいしたオチもなくてサーセーン(σ- ̄)ホジホジ


リベンジ

こんばんは♪

意外とイベントに弱いことが露呈した
びるばいん(夜)です(`∩´)ムフ?


1日にリベンジ行ってきました?!

ふぅ???!ラオウが呼んでいるよ??!(笑)


仕事帰りに出撃!
ホームは休みのため元ホーム店へ。

前日店の前を通ったら若い連中が並んでたので
偵察。

でも、やはり死んでる(笑)

何も打たずに帰ろうと思ったら北斗に良さそうな台発見!!

北斗2 22G、赤7ゲッツ!
37G、バケ
246G 飲まれヤメ!

やはりボッタ店はボッタ店らしい。

店移動。

P店(等価)

またまた北斗2(笑)

ビック5、バケ5、2150Gの台

7Gでバケから約2000G回して
ビック9、バケ7で1170枚獲得!23,400円、+21,400円勝ち。

少しだけどリベンジ成功♪へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

10月ナイススタート!

2日は稼動休みにしたので明日の日記は
ホーム店に来るカップルについて書きたいと思います!

次回予告デビルチョップはパンチ力です。(なんのこっちゃ!)
   

イベントに参加

こんばんは♪

30日にホームのイベントに行ってきました!

友達2人も一緒です。(NとT)

開店まえに3人で打ち合わせ

>N びるさん何打ちます?

>び 北斗2に行くつもり!

>N 戦国無双じゃないの?

>び 昨日、戦国で勝ったから北斗打ちたい!

>N 俺、戦国打った事ないんでびるさんの隣で打ちたい!

半ば強制的に戦国に決定される(笑)

>T 俺はリンかけ行きますから!

で、開店!


戦国無双

投資4,000円でビックから前田慶次選択で
二択3回成功で無限引くも173Gでバケ。
信長に負けて抜け(笑)
その後、チャンスリプ6回スルーで300G止め。

N君は隣で3000円でビックから無限引いて1500Gオーバー!

ガッデム゛(`ヘ´#)


その後、ルパン、仮面ライダー(パチとスロ)北斗2、打つもサッパリ駄目

最初に打つ予定だった北斗は3000枚出てました(泣)


総投資46,000円。 回収8000円 トータル?38,000円

最後はやっぱり負けで〆でした(笑)


唯一プラスだったN君に1,500円のランチをご馳走になりました♪

N君ありがと?♪

スタート

こんばんは♪

10月に入り本格的に涼しくなってきましたね。

今日からFC2で日記スタートです!
よろしくお願いします♪


いよいよ、パソコンからの更新ですがぜんぜん使いこなせないので
逆に時間掛かりそうです(顔文字やタグが使えません)

たもっさんカンバーック!!(笑)

9月は西の低俗王事たけさんに会えたり、
ネット繋いだりで充実した月でした♪


とりあえずスロ日記なんで9月の稼動のまとめでも

9月トータル

+23800円

1番お世話になった機種

北斗2、ルパン、麻雀物語、戦国無双。

北斗2は15戦中13勝2敗で+155,800円でした♪

1番負けた機種

俺の空。

?276,000円

正直何度台を壊そうかと思うくらいにやられました(泣)

しかし、10月からは5号機だけになるので北斗2と
戦国無双の天井狙いで頑張りたいと思います!



明日は昨日(30日)のイベント連れスロ日記を書く予定です♪

慣れないパソコンにガッデム!(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

