今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-05



オフ会の続き

こんばんは♪

早速、オフ会の続きです。

すでにネタバレしてるとこもあるのでサラっと行きます。

2次会はカラオケ?♪

少し待たされ案内された部屋は7人全員が座れず
アテさんが勃たされ・・・いや立たされる事に(`・ω・´;) 

「びるの膝の上に座りなよ!」と言うもアッサリ断られる(´;ω;`)ウッ…

部屋移動して改めてスタート!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

みんな歌上手い♪(/ω\)
アテさんは歌えないらしいので盛り上げてもらうために裸で踊ってもらいました(ぇ

びるは下手をごまかす為になるべくマイナーな曲を選ぶ(笑

やはり楽しい時間は早いもんで終電の時間が迫る。

だゆちゃん、万ちゃん、たけさんが先に帰る。
寂しい瞬間(´;ω;`)ウッ…

だゆちゃん、想像とうり顔も声もとても可愛いらしい女性でした♪次に遊ぶ時はOカップのオパーイをタッチしてまいっちんぐ言わせますウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ありがとうです♪


万ちゃん、今回は1番話しましたね!
予想以上にイイ男でした♪次回遊ぶ時も仲良くしてね!ありがとう!



たけさん、たけさんが居たからこそオフ会ができました♪楽しい出会いができて感謝です!ホントありがとうです!


3人と別れたあと、のすけさん、さとちゃん、アテさん、びる、
でラーメン屋へ行き泊まる所を探すことに。

たけさんオススメのモーホーの巣窟アムザ1000へ行くも満室(`・ω・´)

しかたないので漫画喫茶へ(またか

バラバラで個室に入ったためロクな挨拶もできずに帰宅(´;ω;`)ウッ…


のすけさん、次は古いスロの話やBOOWYの話でもしましょう♪次の機会も会えるといいですね。ありがとうです♪


さとちゃん、絡みは少しだったけど深い話できてよかった!次はもっと楽しい話もしよう。ありがとうです♪


アテさん、びるの実弟に似てたのにはビックリでした(笑)次は朝まで飲みますか?また遊んでね?!ありがとうです♪


PSたけさんへ


map1.gif


この地図では人に見せて道聞けないので次は伏字でお願いします(笑)


あれ?スナック戦国の話は?と思った方ポチお願いします♪




では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

大阪低俗オフ会2

こんばんわ♪
近鉄特急で、大口あけて爆睡していたびるばいん(夜)です。

タイトル通り大阪へオフ会に行ってきました(`・ω・´)シャキーン
ほなどうぞ♪


PM3:00 近鉄難波駅到着!
まずは万ちゃんと待ち合わせ(*´д`*)ハァハァ
しかし万ちゃんは病院で包茎手術の為、
17時過ぎになるとの事(´゚ω゚).:゚*ブッ (ホントは歯医者)

なので駅隣のパチ屋で時間つぶしにGO!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (万次郎ダッシュ)
2件程ハシゴし、時間がきたので換金。8000円勝ち(・∀・)

難波駅でムキムキになった万ちゃんと初対面!!!!
ブログどうり万ちゃんはナイスガイ!(*´д`*)ムッハー

勃ち話もなんなんで(ぉぃ
近くのファーストフード店へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (万次郎d(略)
パチンコやブログの話をしてたら関西低俗王たけさん合流!(´゚ω゚).:゚*ブッ
待ち合わせ時間まで男三人しばしワイ談(笑)

そして待ち合わせ場所へ行き、だゆちゃん、たけさん、のすけさん、アテさん、万次郎、さとちゃん、びる(並びはエロい順ですw)


予定時間を少し遅れて低俗オフ会スタート!(笑)

会話の内容はあえて省略します。
マットプレイとか書けるかあぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

楽しい時間は早いもので、予定時間は過ぎ店員に追い出される事に(´;ω;`)ウッ…

なので二次会のカラオケ屋へ皆でε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



つか長くなるので続きは明日へ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ツカレタw

ポチしてくれたら喜びますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

