今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-05



ブランコ

こんにちは?♪
今仕事で河川敷の道を走っていたんですが
信号待ちにふと堤防に設置されているブランコを
見たら


ガードマンのオッサンが(50代くらい)
ブランコ漕いでる
(´゚ω゚).:゚*ブッ

どうやらこのガードマン
堤防内に不法に車を乗り入れる奴を見張っているらしい




何故か「あぁ…春はすぐそこなんだな…」と、不覚にも感じてしまったワンシーンでした(笑)




今日はガッデム無しって事でサーセーン♪

フィーバー最低のびるばいん

こんばんは(`・ω・´)
長らく更新できませんでしたびるばいん(夜)です…・゚・(つД`)・゚・

理由は、胃腸風邪(ノロ);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
17日あたりから体調が悪くなり、18日の夜から嘔吐と激しい下痢で上と下とでフィーバー状態でした(汚くてスイマセン^^;)

20日の夜には症状も治まってきましたが、下痢をおこしていた菌が…
びるの睾丸に入ったらしく(!!!)
睾丸が通常の3倍にハレタ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

現在は病院にも通いなんとか落ちつきました^^
完治するまでもうしばらく日記はお休みします( TДT)スイマセン…


お見舞いチョウライ( 」゚ロ゚)」 チョウライぽっちん♪




調子

こんばんは♪
明日も打ちに行く気マンマンのびるです。

23日と24日も打ちに行って来ましたがどうも身体の調子が良くない
(´・ω・`)ショボーン

身体がダルい、頭ボーっとする、足が臭い(´゚ω゚).:゚*ブッ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

とりあえず風邪はひいてないようなんで大事をとって早めに寝ます。
皆さんのところにはポチだけ行きます♪
おやすみなさい。

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・足洗わないとε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ポチっとしてくれると一部元気になります!(`・ω・´)シャキーン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

勝てませんな

こんばんは♪

何を打っても勝てないびるばいん(夜)です。

本当困ったもんです(´;ω;`)ウッ…

なんの盛り上がりもなく負けているので日記のネタになるはずも無く
寂しいものです。

しかし今週末は楽しみな事があるので明日一日頑張って
仕事してきますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

皆さんのとこには明日遊びにいきますごめんなさい。




ポチしてくれたら嬉しいです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


一休さん

一休さぁ?ん!!

なんだゴルァ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


って、事で(どんな事?)11月に入っても稼動も1日のみのびるです。

訪問してくださった皆様すいません
今週末まで一休みします。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

