今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-09



スーパーロボット

こんばんは♪

すっかりスロに対してテンションダウン中のびるばいん(夜)です。

少し別件の用があったのでサボってました!
お前に別件など無い!!BY犬のお父さん(笑)


11日にバカボンクラシックで勝った等価の店が
デジ羽増台との事で行って来ました♪

選んだ台は今更だけど「マジンガーZ対グレートマジンガー」
を打ってきました♪

朝から一度も回っていない台へ。

これがなんと1回転目でグレートマジンガーリーチから
グレンダイザー出てきて当たり! 仕込みか!?(笑)

これが9連。

時短引き戻しで7連。

102回して3連。 この時点で2箱。

207で1箱飲まれ。

218で7連して1箱戻してヤメ。
投資500円。 3934玉交換。 11,300円勝ち。

デジ羽のマジンガーは初めて打ったんだけど
子供の頃から知っているロボットなんで楽しかった♪

当たり中の曲を人目もはばからず歌うびるばいん36歳(爆)

でもどうせならグレンダイザーの曲も入れて欲しかったなぁ(´・ω・`)

物足りないので家に帰ってyoutubeで検索して熱唱!(笑)



しかし、パソコンの前で古いアニソン歌うオヤジって( ´Д`)キモッ




コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

びるちゃん おめでとー(*^-^)ノ

今ね マジンガーの歌ってどんなの?

って思い出せなくて 豊丸に歌わせたら・・

もうね 最後まで歌っちゃって うるさかった(ノ∀`)

きっと びるちゃんも そーなのかな(*^m^*) ムフッ

初めまして、突然お邪魔します。

マジンガーZ・・・飲みに行ってテンション
MAXになるとカラオケ入れてしまいます。

キン肉マンとセットで。

訪問有難うございましたv-421。またお邪魔
します。



こんばんわ(ノ´▽`)ノ

ソフトバンクのCMですねww

マジンゴ~マジンゴ~マジンが~Z!(゚Д゚)σ 
ですね~~^^
万次郎、よく打ってました^-^
転落の回数は数知れず・・・w

突確4連をくらったこともありますが^^;
楽しい台ですよね^^

大決戦モードで、ボスボロットに3回連続で外された時は切れかけましたがねw

マジンガー勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

こんばんわ

遊びに来ちゃいました~(*^_^*)

マジンガーZ
で 勝利
おめでとうございま~す♪やったね☆v(^_^)v

1回転で…
しかも 連チャン♪

スゴいヒキ
(≧▽≦)丿ウラヤマシイ♪

水木一郎 さんでしたね♪

着ボイス ありますよ
( ̄―+ ̄)ウフフ…

サンキューたぜエエエエエエ…
と いつものハイ?な水木節を
言って下さっています
(≧▽≦)丿ゲンキにナル

楽しいですよ~

また 遊びにきま~すね♪
どうぞ よろしくお願いしま~す

>ミキさん

正解です♪シラフで熱唱します(笑)
是非豊さんとデュエットしたい♪

ついでにグレートも歌ってもらってね♪

ありがとね~♪

>TAKAWOさん

こちらこそ訪問ありがとうです♪
キン肉マンもノリがいいので定番ですね?後、北斗の拳とか(笑)
これからもよろしくです♪

>万さん

犬のお父さんに(・∀・)モエッです(笑)

マジンガーは確かに転落はやっ!!

でも、マジンガー世代のびるは打ってるだけで楽しいです♪
まだ見ていない演出があるので又打ちます。
いつもありがとうね~♪

>かくやんさん

さっそくの訪問ありがとうです♪

いゃ~!たまたまですよ♪
いつもはボロ負けです(- .-)ゞ ポリポリ

水木のアニキのボイス、びるも持ってますよ(・∀・)人(・∀・)ナーカマ!

ふざけた日記ですがこれからもよろしくです!僕も遊びに行きますね♪
ありがとです~♪

あろは~(*・ω・)ノ

そーらにそびえる~~
くろがねのしろ~~~♪

あたしも、あの台打ってるときは、
歌、歌ってたよ~~♪
やっぱ、
あの時代のアニメ、
ぱちになると、(・∀・)イイ!!
ついつい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
勝ちおめ~♪

>ちょびねぇさん

おぉ!ちょびねぇさんも歌ってたのね?

歳がバレますよ!?(爆)

昔のアニメはいいよね~♪(カヲル風)

次はルパンでも一緒に歌いますか?(笑)
ありがとうでし~♪

ドラ焼き食べたのはσ(^◇^;)。。。

長いことパチしてないので、サッパリ分かりませ~ん(笑)

今日、少しやってみようかな(・ω・;)

あのCMのワンコかわいい~(*ノωノ)
会社で飼ってるわんこに似てるからよけいかな?(*^m^*) ムフッ

マジンガーって見たことない(゚ー゚;Aアセアセ
子供の頃のアニメとかがパチとかスロになったら
嬉しくてつい打っちゃうよね~(≧▽≦)
勝ちおめ~♪

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マジンごぉぉぉぉおおおおおおおおおお~

意味なし(爆)

歌ってしまうのね(;´艸`)ぁぁぁ
隣には座らないでよね(爆)
玉は1箱もらいに行くけど(最低)

>除菌さん

どらやき食べられた( iдi ) ハウー

デジ羽はマッタリできるのでお勧めですよ♪
ありがとう~♪

>だゆさん

会社にわんこいるんですか?
社員に説教してるとか?(爆)

マジンガーシリーズは萌え、違った!
燃えますよ♪
今でも子供なんで大丈夫です!(何が?) ありがと~♪

>たけさん

荒しコラ!!( -_-)/☆(*_*)ウッ

ゼェェェェェエエエット!(爆)

梅田の真中で歌ったら1箱あげます!
振りつきでお願いします。

びるは他人のフリします(爆)
(._.;)))))......逃げ逃げ
ありがと~♪

ま、マジンガーーーーー!!!!!

私にはもうイヤな印象しかない・・・(><)

散々ハマったあげく、突→突→単で終わったんだよね・・・
それ以来、触ってません(笑)
頭が二つあるのが出てきて終わっちゃったことだけ覚えてるなぁ♪

私の分まで勝ってね~~~!!!
おめでとっっ♪

パックマンディフェンスで中高年の転職

パックマンディフェンスとは、敵対的買収対抗策のひとつで、敵対的買収を仕掛けられた企業が、逆に買収者に対して買収を仕掛けるという手法 http://eagerly.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/9-a3eab73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

