今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-07



おひさしぶりです

久しぶりの更新です||| |ω・)ゝコソーリ

もう忘れているかもしれませんが一応生きております(;・∀・)

最近はスロもほとんど叩いておらず

もっぱらゲーセンで「機動戦士ガンダム、戦場の絆」に夢中になってます!!(;´艸`)ぁぁぁ

リンクしてくれている皆さんには不義理ばかりして本当にごめんなさい。

やはり「これではイカン!」と思い少しづつですが日記を再開したいと思いマス。

今までの日記と違う形になるとおもいます。


2月10日

久しぶりに朝からスロ打ちに行く気満々だったのU○J銀行のシステムが休止中で
お金下ろせず9時5分に帰宅でガッデム!!!(#゚Д゚) プンスコ!

しかたないのでたもっさんに5,000円借りてゲーセンへ・・・

帰り道に車がパンクして10キロしか出ず渋滞発生させてガッデム!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今日はこんな感じでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...


では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

おかえりなさい!

お元気そうで非常に安心しました(^^
スロ日記でなくてもびるばいんさんの
日記はおもしろいんで、無理しない程度に
更新お願いします。

お金下ろせずタイヤのパンク、お気の毒でした。
次は良い事あるといいですね。

お帰り~(*^_^*)

○FJのシステム休止(笑)

除菌はモバイルバンキングも登録しているので、お知らせmailで知ってた(-o-;)

ビルチャン、のんびり行きましょ(o~-')b


おじゃまします!!

おお・・・
生きておりましたか、何よりです。
次は稼動日記をよろしくざんす。

お久しぶりです。
お元気だった様でなによりです(^-^)v

またお邪魔しますね~。

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おひさしブリーフ(おいw

ガンダムがゲーセンにφ(・ェ・o)~メモメモ
対戦のやつですかね??

車がパンク・・・( ̄Д ̄;)
まさしくガッデムですね~~号(┳Д┳)泣
(ノ´▽`)ノ凸


(ノ´▽`)ノ凸を押そうと思ったら・・・なかった(T▽T;)

>ユンジロンさん

身体のほうはいたって元気です♪

びるの日記が面白い!?

おだてても何もでませんよ?WW

ありがとうです(`・ω・´)


>除菌さん

ただいまです!

モバイルに登録してた人は知っていたんですね?( TДT)

雪が残る中歩いて行ってボーゼンとしてしまいましたWW

ぼちぼち更新しますヽ(;´Д`)ノありがとうです


>ロジックさん

なんとか生きてますww

次は新吉宗7500回転日記を書く予定です♪ありがとうです


>TAKAWOさん

忘れずにいてくれてありがとうですww

また思い出したら来て下さいね||| |ω・)ゝコソーリ


>万ちゃん

最近の万次郎はオヤジ化してる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ww

ガンダムはオンラインの対戦ゲームですよ♪

パンクよりも渋滞をひきおこした原因のほうが辛いですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2回もありがとう(`・ω・´)

ご無沙汰です~!!
ゲーセンのガンダムって、コックピットになってるヤツですかね?
銀行のトラブルでお金が下ろせないって (´・ω・`;)

つ凸

こんにちわ~♪
にぃさん・・・生きてるんなら問題ないっすw
ってか早くこっちに来てください・・・
ヤツが・・・エロべるねが・・・
大変な事を・・・グフォ・・・wwww
ってな訳で今後の展開に期待しております♪

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
ようやくキンタマガンダムも復活かぁ~(ぇ
あのゲームやってみたいけど、一人じゃ怖い(・_・)ジー

って、散々やねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
渋滞ガッデム((*´∀`))ヶラヶラ

ガッデム更新待ってます(-ω☆)キラリ

アテ!!誰がエロべるねやねんwwww

びるちゃん、元気そうでなによりだよ~~~(^^)

日記はなんでもOK♪
たもっさんと仲良しならOK♪ンフフ♪

また来るね~~!!

びるちゃん
ち~す。
パンクで渋滞・・・(´;ω;`)ウッ
大変でしたね~。お疲れ。
またね~。

>ユージさん

大変ご無沙汰してました(゚Д゚;)

そうですドーム型のコクピットのやつです♪

トラブルじゃなくシステムの変更らしいです(´・ω・`)ショボーン

ありがとうです(`・ω・´;)

>アテ天使

エロべるねが何を!?www

チンコ丸出しでパチ屋に行ったとか!?www

期待する内容では無いよう…自爆www;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ありがとね♪


>エロべるねさん

キン玉ガンダムって…www

キンタマハンマ-とか投げそうですな(`・ω・´;) w

絆は是非やって乗り物酔いしてきてくださいww

渋滞はシャレにならん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これからもガッデムしますありがとうです♪

>リンさん

たもっさんと仲がいいかは微妙ですが(゚Д゚;)ww

のんびりですが更新します!いつもありがとうです(`・ω・´)


>かえちゃω

まだパンツで渋滞じゃなくてよかったかも?(笑)
またよろしく~ありがとうね♪

国家資格

国家資格とは、国の法律に基づいて、各種分野における個人の能力、知識が判定され、特定の職業に従事すると証明される資格 http://kumasann.wglorenzetti.com/

30代,40代で転職してルポライター

ルポライターは、社会や事件の真相に迫る http://pacey.catvtestchips.com/

スパイラルモデルで30代,40代の転職・就職

スパイラルモデルとは、システム開発手法の一つで、システム要件定義の詳細化、設計の確定をある程度のレベルで留めてプロトタイプを作成し、そのプロトタイプをユーザとともに検証したフィードバックを元に再度プロトタイプを作成する、というプロセスを踏む開発手法のことを言う http://bouged.catvtestchips.com/

脳利尿ホルモンダイエットの情報

主に心室から分泌されるホルモンで、血管拡張作用や利尿作用をもち、血圧の調整などに重要な役割をはたしているのが脳利尿ホルモン(BNP)である http://hiho.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/39-044669e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

