今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-11



見てはいけないもの

こんばんは♪

仕事中に左人差し指を切ってしまったびるばいん(夜)です。

かなりスパっと切ったので痛みはほとんどなかったのですが
傷がどれぐらの深さかな?と皮をめくってみたらば・・・

奥に白い物が!!(゜ロ゜;)....う・・うそ

意外に深かったです(・・A;)あせあせ(笑)

とりあえずバンドエイドを貼っておいたら傷はくっついてました!
さすが阿修羅一族!!(爆)
(リンかけネタです)



さて稼働ですが・・・
25日  25,000円負けでいろんな意味でギブ(/TДT)/あうぅ

全く勝てる気がしない・・・

出てる台があっても若い奴らが朝から回してるので打てない・・・

週末はどこも設定入って無い。これじゃ勝てる訳無い(´・ω・`)ショボーン

このままではスロ、パチが嫌いになってしまうので
暫くは麻雀の世界に戻ろうかな?と思ってます。

以前のように真剣にやるのではなく週末に低レートの店で
若い子達に混じって麻雀を楽しもうと思ってます♪

でもきっと完全にスロはやめないと思うので打ったときは
スロ日記を更新する予定です♪

暫くは普通の日常的な日記になります。

でも皆さん見捨てないでくださいね!は?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハヨー(ρ.-)

白いのは…腱、骨?

除菌も足首折った時、少し飛び出てました。
バンドエイドで治療したせいか、いまだにくっついていません(笑)

こんち~~(ノ´▽`)ノ
にゃんと~~!( ̄Д ̄;)

白いもの・・・!(; ゚д゚)ハァハァ
大丈夫でしょうか・・・( ̄Д ̄;)
バンドエイドで・・・(T▽T;)

しばらくは麻雀とφ(・ェ・o)~メモメモ
少しスロを休んでみるのも
いいかもしれませんよねー^^

日常の日記になろうと~~!
見に来ます~~~(≧∇≦)

白いもの・・・。キャー!!
うう、痛い、痛い。(T_T)
絆創膏で大丈夫なんでしょうかー。心配。

キズは大丈夫ですか?

自分も麻雀好きですが最近は
メンツがいなくて困ります。

連休の時くらいに集めてやりますが
世間話しながらだと結構楽しいです。

自分も最近はスロ以外の記事がメインですv-12

>しーこめ様
はい!これからもよろしくです♪
傷はもう完全にくっつきましたよ♪
ありがと~♪

>除菌さん

オォ!それはやばいですね(;゜;д;゜;)はうう
早めに整形外科に行って治してくださいね♪
ありがと~♪

>万さん

白いもの・・・なんでしょうね?(笑)
バンドエイドで大概治ります!

麻雀復帰も微妙ですが、とりあえずスロはお休みします。
又訪問してくださいね。ありがと~♪

>かえさん

かなり鋭く切ったおかげで(?)
傷口ほど痛くなかったです♪
傷はもうふさがってます。
心配ありがと~♪

>TAKAWOさん

はい、傷は大丈夫です♪

TAKAWOさんも麻雀好きなんですね!?
連れ同士で打つ麻雀は楽しいハハハ♪(*’▽’)

でも普段はフリージャン荘で打つので
メンツには困りません。

スロ記事書くときは負け記事ばかりで書く気になりませんね(´・ω・`)ショボーン
ありがと~♪

たんぽぽと太ももダイエット

たんぽぽはキク科の植物で洋の東西を問わず食用、または薬用として古くから用いられてきました http://dapple.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/15-571ebcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

