今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-11



腕力

こんばんは♪

今度はイカカレーを食べてて下唇を噛んだ
懲りない奴のびるばいん(夜)です(/TДT)/あうぅ

20日(土曜日)はホームがイベントだったので
戦国1万円勝負に行ってきました♪

前日良さげな戦国へ。(前日、BCから7分の5でラッシュ)

投資2,000円で7からラッシュ中2択を4回正解させて無限ラッシュ!(ゲージ0)
でこんな感じ↓
10201.jpg




この時点で約2,800枚くらい。

ここからお約束の1000Gはまり(´・ω・`)ショボーン

そしてまたもお約束の天井阻止機能発動で1037Gで7(笑)
(天井は1059Gから)
ゲージ満タンから無限568G継続♪

569G BC→無限
56G  7→ゲージ満無限
124G BC→信長に負け
300G 嫌な予感したためヤメ(笑)
10202.jpg




投資2,000円、2,139枚、36,800円勝ち

この嫌な予感は見事的中で今日データを見に行ったら-1400枚になってました(びるが止めてから3500枚飲まれてる。)
(;´д`)ノ| 柱|トホホ

据え置き狙い失敗!でも引きだけで勝つびる!(マグレ)

結局戦国って腕力で勝てます!(勘違い)
でも威張るほどは勝ってない┌(。Д。)┐ あはは♪

やっぱ戦国は設定読めないし怖いわヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


コメント

絶妙なとこでヤメて正解でしたね~!

無限ラッシュがこの機種の面白いとこです
よね。

自分も戦国は気合で勝てると思ってます。
番長みたいに・・・。

勝ちオメでした!

オハヨー(*^_^*)

勝ちオメです!

戦国は目押し苦手な除菌でも、1000G超えのラッシュ経験がありますσ(^◇^;)

でも、いまだにBIGは揃えてもらってます(笑)

店員の女の子♪
上手に揃えますょ(〃▽〃)

びるちゃーん 唇だいじょーぶ?

たらこになってない?(*ノノ)キャ

いぱーい勝ちおめでとーー(*^-^)ノ

私も 腕力つけて・・戦ってくるd(>_・ )

無限ラッシュ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

昨日負けたのは・・
運動不足だからかぁ~。。。o(゚^ ゚)
腕力をつけなければ!(`・ω・´)

いやな予感テキチュー!m9(・∀・)ビシッ!!
そういうことアルよね♪
おめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イカカレー!!!
おいしそう~~~~~♪
もうすぐ夕飯なんだよね、私・・・
カレーが食べたくなってきたっっ(笑)

って、唇、大丈夫???(遅っ)

戦国って、3500枚も飲まれちゃうの??
やっぱり、いっぱい出る台は、それなりに荒いよねぇ・・・(><)

でもでも、勝ちおめでと~~~~♪
腕力、私もつけよっと~~♪

イカでイイか~~(´ ▽`).。

こんばんわww
おお~~戦国無双(ノ´▽`)ノ
いい感じに出てくれましたねーー^^

しかも、ヤメ時グッドじゃないですか~~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈ってます^^

>TAKAWOさん
こんばんは♪
絶妙と言うより微妙の方が正解かも?
(@∇@)あはは
確かに気合は必要かも?
でも番長は気合入れて1番に並ぶと
負けてた記憶があります(笑)
ありがと~♪

>除菌さん

1000Gオーバー!!
未だ未経験です。通常時1000Gならいつも経験してますが・・・(´・ω・`)ショボーン
びるは新人店員に意地悪で目押し頼みます(笑)
はい、嫌がらせです┌(。Д。)┐ あはは♪
いつもありがと~♪

>ミキさん

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"もういっちょ!
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
唇もう少しで「いかりや」になるとこでした(笑)
ミキさんには腕力はいらないかと・・・
凄い引き持ってますから(笑)
無限ラッシュは面白いですよ♪
いつもありがと~♪


>だゆさん

だゆさんも腕力いらないなぁ(´・ω・`)

持ち前の観察力と立ち回りで頑張って~!
予感というより悪寒だったかも?(笑)
ありがと~♪

>ぴいつんさん

カレー大好きびるばいん!
でも甘口しか食べれないの~!(爆)
ハム太郎カレーが一番好き~!(子供)
唇はなんとかセーフでした♪
戦国は荒いとゆうより「鬼」って感じです!
ぴいさんまで腕力!?
びるの得意技(?)取らんどいてぇ~!
(/TДT)/あうぅ
いつもありがと~♪

>万さん

今回はヤメどきだけ正解でした♪
でもそのまま打ち続けてたら・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
連勝はなかなか難しいね(´・ω・`)ショボーン
いつもありがと~♪

びるばいん(夜)さんも戦国好きなんですね♪
引きっぷり&絶妙な止め時、素晴らしい。

勝ちオメです。

おはようございます

勝ちおめでとうございます


いいなぁ~
┗(^O^)┛
うらやましい…
ジ…ッ (・_|壁

私は パチ打ちた~い(≧▽≦)丿

>かえさん

戦国は気に入ってます♪

引きはともかく止めどきは完全に勘でした(笑)
訪問ありがと~♪

>かくやんさん

パチンコは黒ひげ打ってから不調です
(/TДT)/あうぅ
かくやんさんも余裕できたら頑張ってね~♪
ありがと~♪

フィッシングを始めよう 釣具ナビ

釣具の検索サイト。釣具店、通販、ダイワ、シマノ、ブンブンなど釣具に関する各種情報をお届けしています。 http://garbo3.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/13-7f656cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

