今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-05



祝!写真付き♪

こんばんは♪

今日たもっさんがやっと京都から帰ってきたのでやっと写真がアップできます(笑)

アップのやり方聞いたけどサッパリのびるばいん(夜)です(_ _,)/~~ コウサン


今日は俺が行っていた高校の近くのパチ屋に友人Kと行ってきました!
ここに来るのは実に20年ぶり。
最近リニューアルしたらしい♪

だゆさんの日記見てたら2027打ちたくなったので2027へ!!
AM9:00?PM2:30まで

1台目 1,000円でチャンスリプ3回引くも何も当たらずでヤメ。

2台目 3,000円

103G JACIN
5G   BM 940G
15G  BM 460G 高設定か?ー ̄) ニヤッ
87G  BM 80G
128G BM 120G 
179G JACIN
46G  BM 240G  約2,200枚くらい
289G JACIN   アレ?(・へ・)うーん
91G  BM 20G
191G BM 60G  (; _ ;)ううう
3G   JACIN
300G チャンスリプ5回はずれてヤメ  ┐('?`;)┌ モウツカレタ

周りの2027も出てなかったので勝ち逃げ
?????バサッバサッヘ(;・_・)へ

総回転数3788Gで1668枚。29,200円勝ち♪(等価)

1014


はぁ?、勝ててよかった(;-_-) =3 フゥ

正直、今回負けたらしばらくスロ止める覚悟でした。

理由は、店側も新台入れ替えが近づくとあからさまに回収に入るし、
5号機時代になって今までガセったことない年1イベントでも出さない(出ない?)くなってきてます。
やはりそれだけ店側も苦しいという証拠だと思います。

でも、今日勝ったのでもう少しスロ頑張ってみようかな?

暫くして「やっぱりあの時、スロ止めとけばよかった?!!」
って言ってるんだろうなぁ?!(笑)


コメント

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~!!

2台目の2027がイキナリかなり
潜ったんですね(≧∇≦)

最後の方は、ちょっと息切れの(; ゚д゚)ハァハァ
潜水艦になって
しまったみたいですが(T▽T;)

なにわともあれ、勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回も勝てますように~~~!!

こんばんわ。
祝!勝利!!

2027って打ったこと実はないんですが、
旧北斗みたいな感じみたいですかね。

パチもスロもなかなか計算どおりに
いかないんで、
それが面白く難しいとこだと思います(^^;
楽しむというところへのびるさんの
考え、俺は好きですよ。

なにはともあれ、おめでとうございました。

こんばんは。

日曜は自分も2027打ちたかったんですが
満席でダメでした。人気ありますね~。

自分も先月はしばらくスロ控えようと思って
たんですがなぜか今月は調子良いんで
続けてます・・。

勝ちおめでした!

おはようございます

びるばいん さん

>ふざけた日記ですが…


私 ふざけた?ブログ大好き~♪(ゴメリンコ)


かなり ワロタ^^


2027 勝ち おめでとうございま~す
\(^o^)/ヤリマスネ~♪

スロは むか~~~~し(遠い目…)
初代のニューパル とか ピンクパンサー を 打ちましたが…

目押しに苦戦^^;
パチに戻りました…(^◇^;)ハハハ

スロは 連れがいないと 難しいかなぁ…(ToT)

私は 1人パチばかりですね…ダミリャ~コリャ
\(≧▽≦)丿オテアゲ~

おめでと~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いぱーい潜ったのはたぶん95%だよね~。
ポイントたまってたのか、赤7ひいたのか・
どっちだろ。。。o(゚^ ゚)
赤7は狙わないと、チャンスリプが揃っちゃうからわかんないんだよね~。
でも2回目も結構潜ってるから、1回目は赤7っぽいね=^-^=うふっ♪

話の続き気にならない?
私、めっちゃ気になるんだけど・・・
タイラスは、誰の手先やねーん!!
金髪男は一体だれ??
気になる(*´;ェ;`*) うぅ・・

>万さん

こんばんは~♪
最初は調子良かったけどね~
``r(・_・;) ポリポリ
最後はポンコツでした(笑)
コーラスおりがと~♪

>ユンジロンさん

確かに旧北斗に似てますね♪
スロは最近思った以上に出てくれませんllllll(-_-;)llllll ずーん
楽しむより怒ってますね(笑)
祝!ありがとうです♪

>TAKUWOさん

TAKUWOさんの地域では2027人気あるんですね?
俺の近所ではイベント時以外はガラガラですよ(笑)

調子いいなんて羨ましい(・θ・)おー
この調子で頑張ってくださいね♪
ありがと~です♪

>かくやんさん

(。・"・。)ノ チャオ♪

日記がふざけてるというより人間がふざけてるかも?(爆)

ピンクパンサー懐かしいな~(同じく遠い目)
パルサーとかはリールが小さいから目押ししにくいです。

(」゜ロ゜)」<パチとスロ両方すると負けも倍になるので気をつけて~!!
パチ頑張ってね!ありがと~♪

>だゆさん

1回目は赤7狙ったけど揃わなかったOTZ
演出も普通だったし(笑)

話の続ききになるけど解らないことだらけ(´・ω・`)ショボーン
びるの予想は、タイラスはお嬢の手下(笑)
金髪は謎(笑)
仮面の男はたけさんレベルの変態
(変態の格が違うと叫んでた)
びるは愛ちゃんに萌え!(爆)

でも1500G越えても同じエンディングだったよ♪
ありがと~♪

誰が変態やねん(´゚ω゚).:゚*ブッ

たもっさんお帰り~~
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

写真UP出来ないのぉ~
m9(^Д^)プギャギャギャーーーーー
たもっさんのお陰ですなぁ~(゚m゚*)プッ

勝利は良かったねぇ~~
2027やってみたいなぁ(-д☆)キラッ

あの時 辞めとけば・・って
私も よく思うーーー(*ノノ)

コインだと1000枚なんてことないケド・・
よく考えると 2万円だもんね(ノ∀`)
現金だと そんな一台に投資できないしヾ(´ー`* )ノフッ♪

勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ

おお~~2027!!!

打ってる人、いっぱいいるよね~♪
けど、私はなんだか自信なくって打ってない・・・(><)
マイホでも人気あるよ~♪
勝ち、おめでとっっ!!!

イベントなのにあんまり出てなかったら、ちょっとがっかりだよね~(><)
びるちゃん、負けるなっっ♪

>たけさん

えっ!?自覚なかった?(爆)

写真のアップはできないけどスロは勝てます( ̄ー ̄)ニヤリ
2027簡単だよ。コイン入れてボタン押すだけげらげら o(^▽^)o げらげら
頑張って!ありがと~♪

>ミキさん

確かに5号機になってからヤメどきが
難しくなったねぇ。ゾーンもないし...

次からは500枚くらいにします(笑)

ありがと~♪

>ぴいつんさん

名古屋では店によってはガラガラですよ(; _ ;)ううう
イベントはもう信用できません(笑)
おりがと~♪

ポストと30代,40代の転職

ポストとは、役職や地位のことをいう http://macroinstruction.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saviorfreedom.blog120.fc2.com/tb.php/10-ee5f01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

