今日のガッデム日記Z

Zはドイツ読みでお願いします(笑)

2017-09



ブランコ

こんにちは?♪
今仕事で河川敷の道を走っていたんですが
信号待ちにふと堤防に設置されているブランコを
見たら


ガードマンのオッサンが(50代くらい)
ブランコ漕いでる
(´゚ω゚).:゚*ブッ

どうやらこのガードマン
堤防内に不法に車を乗り入れる奴を見張っているらしい




何故か「あぁ…春はすぐそこなんだな…」と、不覚にも感じてしまったワンシーンでした(笑)




今日はガッデム無しって事でサーセーン♪

ホカホカ

え?
前回のコメントで皆さんに「調子いい♪」と褒められたばかりですが …



今週は見事に絶不調
_| ̄|○



月曜日 吉宗、ガンダムで15000円負け(。´Д⊂) ウワァァァン!!


水曜日 吉宗で1600円勝ち(´・ω・`)




そしてまさに今、負けたてのホカホカ稼動!!


2027で赤七を三回引くも
200、100、20Gと最悪の展開で飲まれて止め。

ガンダム二箱お持ち帰りの台(設定は6以上)でストレート1000G嵌まってギブ(ノД`)


台に真空ギャラクティカファントムかまして(あくまで真空W)退店


なぜここまで調子悪くなる(?_?)


褒められると逆にアカンのかな?(´・ω・`)W


って事でゲーセンでガンダムやってきます
(・Θ・ゞ)ラジャ


レス遅れて
ユルシテクダサイ_| ̄|○コノトォリ_|\o_

ハーゲン○ッツ?

こんばんは♪

1週間ぶりの更新です。

今日も夕方からゲーセンに行ってきたんですが、

いつもびるがガンダムをやっている時たもっさんはゲーセンのパチンコを

打っているんですが今日の帰り道にたもっさんが突然…

た 「私、CR中森明奈で12連したんだけど隣のハー○ンダッツ打ってた
おじさんがさぁ…」

び 「ハーゲンダッ○!???(´゚ω゚).:゚*ブッ ハーロックだろ???」

た 「そうそう海族のやつ!」

び 「アイスにされてる!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」


これネタではなく全て実話ヽ(;´Д`)ノ



凄い勘違いにガッデムしながら帰宅!!(# ゚Д゚) ムッキーww


今週のスロ成績。


11日、2027、パトレイバー、吉宗×2、南国娘打って投資50,000円

2台目の吉宗が2500枚ほど出てくれて1,200円負け


13日、今頃アクエリオン初打ちw投資2,000円。12,000円勝ち


15日、ガンダム投資2,000円。38,000円勝ち

17日、朝1吉宗投資9000円で当たらずガンダム移動
投資1,000円。27,000円。18,000円勝ち


なんか調子イイ!(`・ω・´)w



今週も頑張りマス!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




おひさしぶりです

久しぶりの更新です||| |ω・)ゝコソーリ

もう忘れているかもしれませんが一応生きております(;・∀・)

最近はスロもほとんど叩いておらず

もっぱらゲーセンで「機動戦士ガンダム、戦場の絆」に夢中になってます!!(;´艸`)ぁぁぁ

リンクしてくれている皆さんには不義理ばかりして本当にごめんなさい。

やはり「これではイカン!」と思い少しづつですが日記を再開したいと思いマス。

今までの日記と違う形になるとおもいます。


2月10日

久しぶりに朝からスロ打ちに行く気満々だったのU○J銀行のシステムが休止中で
お金下ろせず9時5分に帰宅でガッデム!!!(#゚Д゚) プンスコ!

しかたないのでたもっさんに5,000円借りてゲーセンへ・・・

帰り道に車がパンクして10キロしか出ず渋滞発生させてガッデム!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今日はこんな感じでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...


では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

5時

こんばんは♪

今日から日記を再開する予定でしたが…

現在10時50分…残業のため今帰宅!!!(`・ω・´;)

しかも明日早出で朝5時起き!!!( TДT)シクシク

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

なんで前記事のレスも明日します。
ごめんなさい<(_ _*)>


とりあえず三が日の日記を簡単に…

1日

10時頃に普段行かないMR店に出撃!

今年初の2027。

7Gで赤7(σ・∀・)σゲッツ!!するも40Gで終わる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その後、2回ほど赤7引くも120G、260Gと振るわずヤメ(´;ω;`)ウッ…

55枚交換してチャラwww


2日

今まで9戦して1度も負けてないCJ店へ。

2027、投資8,000円、換金12,000円

リオパラ 投資4,000円、換金0円(´・ω・`)ショボーン

楽シーサー 3台総額14,000円、換金0円・゚・(つД`)・゚・

ルパン 投資8,000円、s?BIG1回で飲まれ、換金0円( TДT)

ラブジャグ 投資1,000円、換金4,000円。

CJ店初黒星で18,000円負け

3日

再び、CJ店へ、

何の見せ場もなく24,000円負けでフテ寝ソロソロネヨウカ(,,-Д-)w


以上!!!w

今日はもう寝ますおやすみなさい。

ぽちっとしてくれたらイイ夢みれるかも?www








|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

びるばいん(夜)

Author:びるばいん(夜)
ガッデム大好きびるばいん!!

ちなみに出身地はナの国(名古屋)
顔のイメージ図は⇒( ̄ー  ̄ ) コレ
上の写真は本物のビルバイン。
(夜)は夜間迷彩形の夜。

温かいコメント貰えると粘着してきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

